※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
お出かけ

息子が最近おかあさんといっしょが更に好きになりファミリーコンサート…

息子が最近おかあさんといっしょが更に好きになりファミリーコンサート連れてってあげたいなと思ってます。
大阪城ホールのコンサートが31日1日とあり、1日は仕事で難しいのですが、31日ちょうど休みとってた日でした。(保育園の行事が昼過ぎまであります)
チケット余ってるかな?とローソンに行くついでに昨日見ると17:20開演のものだけまだ残ってるようでした。
息子普段18時にご飯食べていておなかすくかなーと思いチケット買うか悩んでます。
公演自体は1時間くらいですか?
午前中に保育園の行事あるのを考えるとハードすぎると思いますか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

昨日さいたまで行ってきました😊
公演は70分くらいでした◎

会場近いならいいと思いますよー

  • どんちゃん

    どんちゃん

    返信ありがとうございます(*^^*)
    お子さん喜ばれてましたか?

    会場まで家からだと1時間くらいかかるかなと思います(。´Д⊂)
    どうしようか悩みどころです💦

    • 8月19日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    喜んでましたよ😉それ以上に私もテンションあがりました。笑
    一昨年も行ったんですけどその時は後半ちょっと飽きてました

    1時間ですか…うちもそれくらいでした。人が多いので駅に入ったり、電車に乗るのもいつもより時間がかかるの覚悟した方がいいです💦

    • 8月19日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    行くなら二人ですか?旦那さんもこられますか👀

    私だったら二人なら結構しんどいのでやめますが、旦那さんくるなら思い切って行っちゃいます😁

    • 8月19日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    喜びますよね(*´∀`)
    テレビで見てたお姉さんたちが目の前にいてるし、雰囲気も楽しいですよね✨

    旦那も保育園の行事があるからと仕事休みにしてくれてるのでついてきてくれると思います\(^^)/
    旦那に帰ってもう一度相談してみます!!

    • 8月19日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    それならぜひ楽しんできてください😃

    今回はよしお兄さんもいますし❣️

    ごはんは帰りにどこかで食べちゃえるとラクですよ◎私は疲れ果てて作る気力ゼロ、ピザーラに助けられました🍕笑

    • 8月19日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    よしお兄さんもでるんですね\(^^)/
    私が会いたいです❤️笑っ

    夜は楽しないとしんどいですよね(^^;
    お店もリサーチかけときます!!

    • 8月19日
もち

うちも31日の3公演目に行く予定です!

終了予定が18:20ですよね...
うちもちょうどご飯どきなんです🙌🏻でもその日ぐらいはおやつ食べてもらって少し遅めの夜ご飯するつもりです!

始まるまでにお昼寝出来れば大丈夫かと思います😁

  • どんちゃん

    どんちゃん

    返信ありがとうございます(*^^*)
    31日行かれるんですね✨
    終わってすぐパン食べたりしたら持ちますよね\(^^)/

    近くはない距離でまだ悩み中です(。´Д⊂)

    • 8月19日