※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
その他の疑問

車についてなのですが、6月に車検切れて未だに車検受けれてません。見積…

文章わかりにくかったらすみません😭

車についてなのですが、6月に車検切れて未だに車検受けれてません。見積もりは出してもらって金額は分かっています。旦那の方でお金出してくれるのですが、ある方に車検までに車検代貰える(借りる)って言ってて(これは私も知っています。詳しくは言えないのでこの点については触れないで頂きたいです💦)車検日その人に伝えてももう少し待ってて〜って先延ばしにされ、ついに2ヶ月もう少しで3ヶ月たとうとしてます。なので車検代はこの話してから貯めていない状態です。その話されても貯めればよかったって後悔してますが・・・。😖
そして、昨日父からLINEでルミオン下取り出して軽買うか?って言われました。
軽は小回りきくしいいけど、なにかと荷物が多い私には向いてないし狭くて嫌になっちゃうので、ルミオンの白がいい!!って言いました。(現在はルミオンの黒です)ちなみにルミオンの黒は旦那から貰いました。父は白探すってゆってました。
旦那も白いいじゃん!ってゆってくれたのですが、最終的に何が言いたいかというと、、、
①ルミオン黒を車検に出す!!(自賠責も切れました。入れ直し。)
②父に中古だけど買ってもらう!!(中古でも文句なしです。全然OK!)
どちらの方がいいんでしょう・・・
その他の意見もあればお聞きしたいです!
皆さんならどうするかなって思って質問しました!

※20歳こえて親に車買ってもらうとかやばって思う方もいると思うのですが、高校から祖父か父に買ってもらうという約束があり、母からは父が家出てってからお金もくれなかったし学資保険だって私払ったのに受取人勝手に変えられて全部持ってかれたんだからそのくらいしてもらいなよ。ってずっと言われてました。

アンチだけは辞めてください。

コメント

②がいいと思います。お金先にもらっておけばよかったですね。

• 💜

💜

回答ありがとうございます!
    車検切れる前から話はちゃんとしていたのでまさかこんなに長引くとは思ってなくて😖
    長引いても1ヶ月かなっておもってたんですけどね😖先に貰えばよかったです・・・😭

• 8月19日
ym

私なら②ですね!笑
貰えるものは貰っておきたいです😂

• 💜

💜

確かに貰えるものはもらっておきたいですよね(笑)
    でも今の車も見た目カッコよくて手放しづらいんですよね〜🤣🤣🤣

• 8月19日
めい(・∞・)

②でいいと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
貰えるもんは貰いましょう!
うちも義父が孫のために買おうかと言ってたので甘える気満々です(笑)

ルミオンの黒を売れば車検切れでも価値はあると思うので、そのお金でルミオンの白を自分好みにカスタマイズするとか良くないですか?( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 💜

💜

貰えるものはもらっとかなきゃですよね🤣

めっちゃいじりたいです!!🥺❤️
    早く買ってもらえないかなーなんて🤣🤣🤣❤️笑

• 8月19日