※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p...
ココロ・悩み

最近周りから連絡が多く、産まれそう?とか産まれた⁉︎とかうるさいのでうんざりしています。報告すると言ったのに…性格が悪いのかな😔

只今39w5dです(o^^o)
ここ最近周りから、産まれそう?とか産まれた⁉︎とかそろそろだけどどう⁉︎とか色々連絡があります。
LINEで返信が遅くなると、もしかして今まさに⁉︎頑張れー!とか来たり、まだだよって返信すればそのまま既読無視や、がっかりされたりして正直うんざりしてきました(´Å`)
私だって早く産みたいし楽しみにしてくれてるのは分かるんだけど、産まれたら報告するねって言ったじゃん!とイラッとしていちいちうるさいって思ってしまう私は性格が悪いのかな😔

コメント

m.i

悪くないです!
それが普通ですよ〜!
応援とかありがたいですが、今は、そっとしといてほしいところですね(>_<)

• p...

p...

ですよね>_<
    こっちはただでさえ毎日ドキドキして過ごしてるのに、ほっといてくれーってなっちゃいます( i _ i )

• 4月4日
ruー♡

予定日一緒です♡
わかりますわかります!
産まれそうかどうか知りたいのは私〜(o_o)っていらいらします。笑
楽しみにしてくれてありがとう、でも連絡するから待ってよ!って感じです。笑
旦那さんも会社で毎日、奥さんどう?産まれそう?って聞かれて疲れてきたみたい、、笑

ちなみに今日検診でまだまだって言われました〜👶予定日すぎたら余計連絡やばそう!笑

• p...

p...

わぁ!予定日一緒なんですね♡
    私も産まれそうな気配はないし、いつ出てくるんだーって感じです>_<
    いつになりそう?って聞かれても、知らん!としか言えませんよね😔
    確かに予定日過ぎたらまた連絡来そうな、、笑

• 4月4日
  • ruー♡

ruー♡

て言ってる今も、両親からどう?って電話がありました。笑
    おとといまだだよって言ったばっかり。笑
    もう笑えてきて、まだだわバカ!って強めに言っときました笑

• 4月4日
  • p...

p...

私も母から毎日のように言われます 笑
    今実家に帰ってきて一緒に住んでるのに(´Å`)
    唯一旦那さんから聞かれるのだけは許せますけど💧
    あと陣痛きて入院しそうだったらすぐ連絡して!!っていう友達も何人かいて、なぜ貴方にその連絡しなきゃいけないの?それどころじゃないわって思っちゃいます 笑

• 4月4日
manami03

それつらいですよねー(^◇^;)
私は予定日より早く産まれて、帝王切開の痛みもあってツラくて友達への報告が遅れたら「えー!早く言ってよー」みたいなこと言ってきた子もいました。正直すごいムカつきました(笑)。当事者じゃないと分からないものですよね💦

• p...

p...

わー、その言葉はイラッと来ちゃいますね(´Å`)
    楽しみな気持ちも分かるけど、そんなのんびり報告してる時間なかったんだよ!って感じですもんね(´・ω・`)
    私も報告しなかったら言われるのかなぁ💧
    ホルモンのバランス崩れて余計イライラするのにさらにやばそうです>_<

• 4月4日
ぺー♡

お気持ち、凄く分かります!!!
私は40w5dで出産したので
予定日超過した頃からすっごい
いろんな人から連絡がきました(>_<)
もう産まれた?まだ産まれないの?
と、、
生まれたら連絡するねーと言っても
またすぐに連絡がきて、本当にうんざりでした(; ̄O ̄)
楽しみにしてくれてるのは
わかるんですけど、
自分も待ち遠しいからこそ
いらっとしますよね(; ̄O ̄)笑

性格悪くないですよ!!!(*^^*)♡

• p...

p...

やっぱり予定日過ぎればさらにやばいんですね(´・ω・`)
    もう返信するのも嫌になってしないでおくと、まさに今出産してると思われてまた来るんですよねー(´Å`)
    産まれたら報告するから連絡してくるな!とはっきり言いたくなっちゃいます💧
    ありがとうございます(ノ_・。) ♡

• 4月4日

わたしも今、体調どぉ?=産まれた?っていう連絡きてます😅

四六時中そわそわしている身になってくれーとは思いますね💦

• p...

p...

今まさにですか( ´⚰︎` )
    だんだん嫌気がさしてきますよね 笑
    私も明日予定日だからここの所そわそわです>_<
    赤ちゃんはマイペースなのか産まれる気配0ですが、、笑

• 4月5日
こばちゃん

めっちゃわかります!
わたしも11日予定日なのですが、生まれる気配なく、チラチラとラインばかりきます〜!
産む本人が誰よりも不安と期待と体調とどきどきと戦ってるのにー!
生まれたら連絡するからさりげなくほっといてほしいですね。

ちゅろす

わかりますー(>_<)!!!

私は3人目なんですけど
・3人目だから早いよ!
・あれ?お腹下がってないね
・なかなか出てこないね..などなど

ほんとに ストレスMAXです(笑)
こればっかりは タイミングだと思うのに
なんで周りが急かすんですかね(/_;)/~~