
コメント

退会ユーザー
うちはエネオスにしました!混んでいるので、4月半ばくらいからスタートになるのかな?
決めた理由は、価格.comでエネオスが安かったのと、Tポイントがつくことですかね。
スタッフには始まってみないことにはわからない。と、言われましたが、従来の東電の電線?を使うので、そこまで停電の心配もないのかなと。
電力会社をかえる場合、違約金として1080円かかるみたいですが、携帯ほど高くないのでやってみるか♪って感じでした。ガソリンもエネオスだしーみたいな(*^^*)

ポッターママ
私は家族で携帯がauなんで、auにしました!今の使用料金でauだったら8パーセント戻ってくるんで、auにしました。どこにも、特典はあるんで。自分が普段買い物などをする上でどこのをよく使うとか…自分の生活にはどこが一番しっくりくるかで、決めたらいいと思います!
-
すし16
返信ありがとうございますm(_ _)m
携帯会社の電力にされたのですね(^ ^)
生活に合った電力会社を選ぶ事がポイントなのですね!ありがとうございます(^ ^)- 4月5日
すし16
返信ありがとうございますm(_ _)m!
電力会社を変えると違約金がかかるんですね!!びっくりです(°_°)
Tポイントがつくのは利点ですね!貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m