※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

男っていつになったら父親って自覚するんですかね?ウチの旦那はめちゃく…

男っていつになったら父親って自覚するんですかね?ウチの旦那はめちゃくちゃ子煩悩で特に娘やからってのもあるのかとっても可愛がってはいます。でもやっぱりどっか独身時代の感覚が捨て切れてないというか父親になりきれてないなとふと思わされます。
私はいま臨月で娘を連れて里帰り中です。実家にいる方がゆっくりさせてもらってますけど、生活リズムは全て娘に合わせるのでそこは何も変わってないです。地元の友達とご飯行くのも夜じゃなくてランチにしますし(ランチすらも滅多に行かない)、寝るのも起きるのも全て娘に合わせてます。でも旦那は私たちが居ないのをいいことに隠れてパチンコや朝まで飲んだり挙句の果てに私にウソついて友達と泊まりで海にも行ってました。確かに仕事はとっても頑張ってくれてます。日勤の仕事の他に夜バイトもしてくれて家計を支えてくれてるのももちろん分かってます。息抜きがほしいのも分かってます。だからといって私が自由に動けない身体だと分かってるのに自分は何のためらいもなく好きな時に遊びに行って好きな時間に寝たり起きたり出来てって思うと無性に腹が立ちます。
そしてさっき旦那から連絡が来て「明日の朝起こしてくれへん?」と言われ、はあ!?って感じで、「自分が遅くまで遊んでて起きられへんとか知らんし、離れてまでそうやって甘えてこやんといて。それくらい自分でやってくれな困る」と返信しました。これで良かったですよね?(笑)私間違ってないですよね?(笑)
ほんと男はタネだけ作ってあとは女が全てするものと思ってんのか、妊娠中どれだけしんどいか(特に真夏の臨月)思い知らせてやりたい!
あーどんどん旦那のことが嫌いになりそう(笑)付き合ってた時はあんだけ好きやったのにな〜ってめちゃくちゃ思います(笑)

コメント

子供に合わせた生活をするのは
当たり前だけどそんなことされると
私は……って思っちゃいますよね!
いないからって好き勝手してんなよ!
って感じです(^^;
子どもじゃないんだから朝起きれるように
考えて生活しろ!!でいいです(^-^)
Kさんは間違ってないです(^-^)