※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家族・旦那

納得がいかないので言わせて下さい。私は義理の家族と完全同居です。今…

納得がいかないので言わせて下さい。
私は義理の家族と完全同居です。
今日私は息子と独身の友達と遊びにいく予定でした。
集合時間は1時で義理の両親には1時に迎えにくることを
伝えたところ息子の昼寝の時間が被る。
息子のこと考えてないだの、散々言われ友達に電話し
美容室終わり急遽迎えにきてもらうことにしました。
そして帰りもめっちゃ時間を短縮してもらうことにしました。息子は帰りの車で寝てしまい家に着いた途端起きてしまいまだ遊びたくてギャン泣きでした。

そして明日旦那の会社の人と焼肉なのですが開催が
1時か2時らしくそれに対してはじゃあ息子を
早く起こして早い時間に昼寝させればと言われ
正直納得がいきませんでした。
会社の上司や社長とならわかりますが仲のいい
方なのでそこまで気を使わなくてもいいのかなと思ってます。
私がおかしいですか?

コメント

あんぱんまん

その後怒られたりグチグチ言われたりするのだるくて従ってます😞