※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳初マタ🤰🏻
妊娠・出産

妊娠中の食事について相談です。栄養のある食べ物を知りたいです。悪阻もマシになり、色んなものが食べられるようになりました。

妊娠中の食生活について🍛
みなさんは妊娠中何食べてましたか?旦那に「栄養のあるもの食べて!!!」と言われるのですが栄養のあるもの、、、、?と頭を抱えています😭栄養のあるもの食べ物(料理)ってなんですか??悪阻もマシになってきたのである程度色んなもの食べれるようになったので参考にしたいです😭

コメント

ままり

好きなものでいいですよ‼️お菓子ばっかでご飯食べないとか極端でなければ大丈夫!特に気にしてませんでした。気にして美味しく食べてなかったら逆にストレスたまりますよ〜

• 20歳初マタ🤰🏻

20歳初マタ🤰🏻

最近はパンばっか食べてます、、😂そうですよね!!ストレスが1番の大敵ですしね😳

• 5月11日
みみちゃん

何でも食べれるなら和食中心?にしたらいいと思います!私は悪阻が終わっても無理な物は無理でした💦

• 20歳初マタ🤰🏻

20歳初マタ🤰🏻

和食中心!なるほどですね🙂‍↕️私も豚肉受け付けなくなりました、、、

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

「まごわやさしい」を意識して
和食中心で一汁三菜作ると良いですよ😊

もちろんジャンクなもの食べても問題ないです(食べてます🤣)

• 20歳初マタ🤰🏻

20歳初マタ🤰🏻

「まごわやさしい」初めて聞きました😳参考にしてみます♡
    最近パンとかばっかり食べてるのでさすがに危機感芽生えちゃいました😂

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

色んなものをバランスよく、ですかね?
でも赤ちゃんにはお肉よりは魚がいいらしいです!
私は魚料理に苦手意識あるので、サプリ飲んでごまかしてますが😂

• 20歳初マタ🤰🏻

20歳初マタ🤰🏻

難しいですね🥺🥺お寿司大好きなのでお寿司食べたいですが、、焼き魚限定なのが残念😭(笑) 私サプリ飲んでないのですがやはり飲んだ方がいいんですかね!?おすすめとかありますか?( ; ; )

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当にお寿司食べたいですよね😭
    産後退院したらお寿司食べたいって今から言ってます😂
    サプリは、本当は妊娠前~初期にのむのが一番いいらしいですけど、自分が毎日真面目に飲まないために余ってるので、思い出したら画像のやつを飲んでます。
    妊娠前~授乳中におすすめと書いてあったので!
    ドラストやamazonで買えます✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は栄養とか考えず食べてました。なんならお昼自分のためだけに作るのが面倒でカップ麺やサンドイッチ(簡単なハムサンド)ばかり食べてました🙄
先生にも妊娠中は食べれるもの食べればいいと言われたのと、魚が食べれなくなり本当に栄養関係なく食べてます!