※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

旦那への愚痴です。今日休みだったけど、朝、起きて来て「腹へった」と…

旦那への愚痴です。
今日休みだったけど、朝、起きて来て「腹へった」といいソファーに座ってご飯出てくるの待つ😒
ご飯食べ終わったら子供と遊ばずまた寝るのに布団に入る。
子供は寝ないし、騒がしいから1人で相手してグチグチ言ってるとキレられる。
外に散歩してやっと1人寝たと思ったら旦那、起きてきて出かける準備するし😒
ご飯の後も1人さっさと布団へ💦
風呂沸かしたよ❗️って言うと昼間に入ったしって言われたし、下の子を布団へ寝かせようとしたら上の子が真横に😥
周りには玩具など散乱😒
少しは起きて寝かすスペース作ってくれてもいいのに起きないし、ブツブツ言いながら片付けて寝かせてると旦那が「さっきからブツブツなんねんや!いい加減しとけよ⁉️」ってキレられる😒
仕事してない自分は文句の一つ言うなって事?
子供も1人で見て休む暇さえないのに💦
子供怒るとこっちが怒られるし💦

コメント

もち

別家族みたいだね〜と私なら言ってしまいそうです。
子供2人いて旦那さん自由過ぎません?
直接文句言わないだけいいと思えよ!と私ならキレます。
仕事ももちろん大切ですが、家事育児も仕事のようなもんですよ。

• あっち

あっち

ほんと自由過ぎます❗️お金ないとか言いながらカードを買ったりゲーセン言って子供と遊ぶけど、収入のあんまないうちを頼らないで欲しいです❗️こっちは車もない自由もない中我慢してるのに😭

• 8月18日
さな

大変ですね😩😫‼️💦💦
まだ上の子も2歳で手がかかるのにっ…
何故協力してくれん⁉️💢
て言いたいです😤
ウチは上が8歳の男子でずいぶん離れていますが、2人の母になるとこうも仕事量が増えるのか?と思うくらい、目まぐるしい日々でパンクしてます😅
そのしわ寄せが全て旦那へ行き、ごはんも作ってあげれず、生理初日にはイライラマックス、ドッカンとぶつけてしまいます🤯
よく、一人で頑張っておられますね😓
主婦の仕事量には限界がある事を理解していただきたいっ‼️
どうしたら伝わるかな…🤔

思いっきり、頭おかしくなったふりをして、実家かどこかに逃げてください👻
緊急事態を思い知らせてやって🤪
人はそんなに完璧じゃないもの😙

• あっち

あっち

年子で下の子は離れると泣かれます❗️前も寝たときに旦那の横に転がしてたら鳴き声聞こえて泣き止まないし見に行くと旦那は普通に寝てる😵
    子供が泣いてるのに起きないってアホか❗️って思いました❗️前も旦那の横で2人が泣いたことあり、旦那が1人で2人、どうしろって言うんやって言ってるのが聞こえました😩
    今日も買い物行って他の所の見に行くと言うと上の子も連れていけと言われました😵💦なんでそんな楽したい⁉️自分は後輩がしてるカードゲームを見てるだけなのに😒

• 8月18日