※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
子育て・グッズ

最近、寝る前に泣くようになった赤ちゃん。原因は寝返りやハイハイの成長か。抱っこ寝と布団寝、どちらがいいですか?アドバイスをお願いします。

7〜8ヶ月半ごろまで、泣かずに寝られていたのに、ここ最近、また寝る前にギャン泣きするようになりました。なにか原因があるのでしょうか?寝返りやハイハイができるようになってきたから?抱っこ寝に戻した方がいいのか…それとも布団に置いて寝かせるように続けた方がいいのか…アドバイスくださいm(_ _)m

コメント

あんまま

お子さん眠くないって事はないですか❓
どんどんリズムも変わってくると思います。
抱っこ寝には戻さなくていいと思いますよ〜
赤ちゃんってちゃんと自分で眠る力持ってます☺️

  • みま

    みま

    眠たくなってから寝床に行くとギャン泣きで寝られなかったので、8時とかには連れていくようにしてます(ーー;)遅寝になりそうなのが嫌で…😭

    • 8月18日