※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

私は、家政婦なんでしょうか。今日仕事から19時30分に帰ってきて、家が…

私は、家政婦なんでしょうか。
今日仕事から19時30分に帰ってきて、家が、かちゃかちゃ。作ったものも食べてなく、何を食べたのか聞くと「いや、スイカ食べたいって言ったから、スイカ食べさせた。俺は、そうめん食べた」。で、食器は出したまんま。片付けようとしたら、ため息つかれ、「今使おうとしてたんに」。「娘風呂入れてないよね?」と聞くと「当たり前。入れてない」。以前「家事させんなん、ダメになるってお前の母親に言われたから」と言われて以来、家事は一切してくれません。もう、疲れ果てました。

コメント

ちゆちゆ

人様のご主人に申し訳ないですが
バカなんでしょうか…
お風呂早く入れてあげないと、子どもの寝る時間が遅くなるし、子供の為より自分の楽を選んでますよね。
我が家でも作ったものを食べさせてない事は何度もありましたが😑😑😑😑😑😑😑💔

• 真っ赤っか

真っ赤っか

バカです。もう、作りたくないです。

• 8月18日