※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
ココロ・悩み

ママ友が冗談で子どもを「頭イカれてる」と言ってきたことにモヤモヤしています。その気持ちが変なことではありません。

少しモヤモヤしました。
我が子が変な顔をしたのでその写真を撮ってインスタに載せました。でも、変な顔ですが親からすればとっても可愛い顔なんです。
それに対してママ友が、「この暑さで頭イカれちゃった?」ってコメントをしてきたんです。

え?って思いました。
頭イカれてるって自分の子に言うならまだしも、人の子だよ?冗談でも言っていい事と悪いことある。

最近ん?って思うことがあるママ友なので私は最低限の関わりにしてるのですが、彼女は結構コメントしてきます。
家が近いのでスーパーなどで会った時面倒なので邪険にも出来ず。

人の子に冗談でも頭イカれてるって言ってきたことに対してモヤモヤしちゃうわたし変ですか?

コメント

ままり

あなたの(頭がってこと)?

って返信したいですね😂

• ぽんちょ

ぽんちょ

まさにそれです!!😂笑
    わたしの気持ち代弁してくれてありがとうございます😂👏🏻

• 8月18日