※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
妊娠・出産

妊娠中、お股にお肉がついてプニプニしていることに驚いています。皆さんはどうでしょうか?

まだ夜になって無いのですが←
下のお話です!
妊娠中、お股もお肉がつきますか⁉️⁉️💦💦
昨日旦那と仲良ししたのですが、お股にお肉がついて埋もれてるwと言われてwww触ってみたら確かにプニプニしてました!
腫れてるんじゃないよね⁉️と思ってるんですが、皆さんはどうなってますか??笑
妊娠前から3キロ位しか太って無いんですが、まさかここにお肉が付いてるとは盲点でした😅笑

コメント

ゆか

膣の両サイドのことですか?

  • H.mam

    H.mam

    そうですそうです!
    ちょうど毛が生えてる辺りの事です💦

    • 8月18日
  • ゆか

    ゆか

    ぷくっとなります!
    そしてお医者さんも『それが普通だ』と思っているみたいで、何も言われたことないです!
    出産した今は治りました!
    妊娠中は膨れるみたいです😅

    • 8月18日
  • H.mam

    H.mam

    そうなんですね‼️
    普通なら良かったです😭💓
    ありがとうございました‼️

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

なるみたいですね!笑
私も旦那に言われて気づきました😂笑

旦那曰く、膣の中もふっくらしてて、締まりが良くなってるみたいです^ ^

  • H.mam

    H.mam

    やっぱりなるんですね‼️
    他にもいて安心しました😭💓
    そうか、締まり良いんですね〜!
    どうりで誘ってくる訳だ!笑

    • 8月19日