※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま(30)
家族・旦那

旦那さんの言動で気になってしまうことがあり、相談させてください。以…

いつもありがとうございます。

旦那さんの言動で気になってしまうことがあり、相談させてください。

以前から1人の女友達とLINEをしたり、2人きりで会っています。結婚したらそういうことはして欲しくないとは伝えましたが微妙な返事ではぐらかされてしまい、今もLINEをしているようです。

内容は以前チラッと見えてしまったのですが私の悪口でした。しかも全く無いことです。無いことを作り話までしてLINEをしたい、会いたい相手なのでしょうか。

現在臨月です。旦那さんにはその女の人と連絡を取って欲しく無いのですがしつこく言うと逆ぎれされます。

最近離婚も考えるようになるほど
精神的に追い詰められています。

お腹の子の為にはパパが必要だと思います。
でもいつ裏切るかわからないような人と今後も一緒にやっていく自信がありません。

以前からセックスレスで、夫婦生活も年に1回あるかどうかです。お腹の子は泣いて頼んでやっとできた子です。今後の結婚生活に希望を持てません。

でもやはり何も知らないふりをして我慢して結婚生活を続けるべきなのでしょうか。子供が生まれれば旦那さんのことなど気にならなくなるでしょうか。

長くなり、まとまりのない文ですみません。

コメント

❤️

たしかにお腹の子にはパパは必要だと思いますが、
この先、ずっと女友達とラインしたり会ったりするって耐えられますか❓

大変な育児、あなただけ背負う気がするのですが…
赤ちゃん生まれれば旦那さんのこと、余計気になりますよ。生まれたその日から大変ですし、旦那さんの支えないと育てられません。

もう臨月ですし、とりあえず赤ちゃんが無事に生まれることが第一‼️
旦那さんとのことはそれからでもいいと思いますが、
私なら、養育費もらってサヨナラしますね。

• 新米まま(30)

新米まま(30)

ありがとうございます。
    私が嫉妬するのがいけないのだとも考え、旦那さんに興味を持たないよう何ヶ月も頑張ってきましたが、限界です。トイレやお風呂に行くにもスマホを手放さない、寝るときには握りしめて寝ます。怪しすぎてすごくストレスが溜まります。タバコもやめてくれないような旦那さんですが、優しい時もあるから、と自分に言い聞かせてきました。
    今後について落ち着いて考えて、子供と自分にとって最善の選択をしたいと思います。

• 8月18日

旦那様、家事とかもやらないんですか?
新米ままさんはお仕事されてますか?
私も前夫とはセックスレスでしたし、夜遅くに(〇〇ちゃん)からの受信を目にしましたし、家事も育児もやらないし、安月給だし、土日も出かけるし、私ただの奴隷じゃん!この男、人生の足手まといだとすら思って離婚しました😅
もし女性関係だけが不満で、自分への愛情とか諦められて、旦那はATMだ!くらいの感覚でいられるなら結婚生活耐えても良いかもしれません。。
でも夫婦がうまくいっていないのは子供にはすぐにわかります。
子供の精神的に良い影響も多分ありません…
あと子供の為に我慢!と思って夫婦関係続けていると、子供の傷も深くなります。
記憶が残らないうちに別れる選択もありです。
私は早い段階で離婚して良かったです!
数年後再婚しましたが、とても優しく愛してくれる夫と一緒に毎日過ごせて幸せです✨
子供も前の父親のことほとんど覚えていないので、すぐに懐きました😉
すぐに結論は出さず、離婚の選択をするなら資金とか仕事とか…しっかり準備されてからお別れした方が良いですよ!

• 新米まま(30)

新米まま(30)

心強いコメントありがとうございます!

家事は…
    食べ終わった皿を台所に運ぶ
    洗濯物を洗濯機に入れる…
    くらいです。家事とは言えません。

今日も趣味の野球から帰ってきて脱ぎ散らかしたものは
    全て私が洗って干しました。
    本当に嫌になります。

結婚当初から離婚を何度となく考えました。でもズルズルと2年たちました。

子供が生まれてからでも遅くないですかね?わたしもみーさんみたいに強く生きたいです。

仕事は看護師をしているのである程度は大丈夫だと考えています。

離婚について何度か調べましたが…かなり労力がいると思いました。みーさんも、苦労されたんですね。尊敬します。

• 8月18日

退会ユーザー

看護師なんてすごいですね!
    そんなに立派な仕事があるなら大丈夫😉
    私は強くなんかないですよ💦
    流れに身を任せてここまできました(笑)
    離婚する時は私も絶望的な気持ちでしたが、すぐ前向きになれます!
    きっと幸せになれますよ☺️

• 8月18日
  • 新米まま(30)

新米まま(30)

毎日こんなことで悩んで夜中も眠れなくて泣いて…
    同じ部屋でイビキをかいて寝ている旦那を見るとため息しか出ません。

女性関係についても
    レスについても
    本気で何度も話し合いを持ちかけましたがなぁなぁにされてここまで来てしまいました。

もう夫婦として破綻していると毎日感じます。

みーさんのように
    今幸せだと胸を張って言えるよう、前を向いて行動しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月18日
まま

子供子供となるかもしれませんが
何も変わらない旦那が隣にいても
腹が立つだけな気がします💦

子供が生まれ変わってくれるといいですが…。

• 新米まま(30)

新米まま(30)

ありがとうございます。
    子供が生まれて変わってくれるとは思えません。実際妊娠しても彼の行動は何ひとつ変わりませんでした(女性関係もタバコも…)期待はせずに冷静に今後について考えてみます。

• 8月18日
な

セックスしない
嫌だと伝えても女と会う
逆ギレする

うーんこれだけ見たらなんで結婚したのかわからないレベル。
良いところもたくさんあるんでしょうが!

子供生まれたら旦那に興味なくなるかもしれませんが、いるだけで本当に涙出るほどイライラしますよー!

• 新米まま(30)

新米まま(30)

良いところもある…なんて言ってしまったらみんなそうですよね(´;ω;`)
    付き合ってる時から何度か別れを切り出しましたが、その都度子供のように嫌だと泣かれて、私が折れてしまいズルズルと結婚まで来てしまいました。後悔しています。

• 8月18日