※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

生理予定日10日過ぎました😭特に症状はないと思います。あるとしても顔に…

生理予定日10日過ぎました😭
特に症状はないと思います。あるとしても顔に髪の毛がつくのがかゆい、お腹が緩い、目がかゆい、肋らへんが痛いとかです😂
これは関係ないですよね笑笑
妊娠っぽい胸の張りやお腹のチクチクや気持ち悪いなどはありません🙅🏽‍♂️
妊娠しててもおかしくないですがお盆でたくさん遊んで疲れて生理が遅れてるかな?とも思いますが、上の症状は妊娠に関係あると思いますか?
検査薬はもう少し過ぎたらやろうと思ってます😅

コメント

くみぴ

私ではないのですが友人は妊娠初期にお腹が緩くなったと悩んでいました!仕事中すぐトイレに行ける環境ではなく苦労すると😅
検査薬ドキドキしますね☺️