※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

富士サファリパークのライオンの赤ちゃんとの写真は自前のカメラで撮影…

富士サファリパークのライオンの赤ちゃんとの写真は自前のカメラで撮影ですか?
それともサファリパーク側のカメラで撮影ですか?

あと、一組600円ですか?一人600円ですか?

コメント

うーたん

GWに行ってきました!自分のカメラでも撮れますが、サファリパーク側のカメラでも撮りますよ✨
料金は1組の料金ですが、みんな赤ちゃんライン抱っこしたいなら抱っこしたい人数分料金がかかります。我が家は息子が抱いたので600円。説明下手ですみませんm(_ _)m

• MII

MII

両方撮ってもらうことできるんですか?
    デジカメかスマホ悩んでます💦

娘は小さいので抱っこは出来ず背中を触るだけのようです。

• 8月20日
うーたん

サファリパークのカメラ、自分の物はスマホかデジカメのどっちかだと思います(^O^)聞いてみたら2台いけるかもしれませんが、ダメだった事を考えると優先的に残したい方を先に撮る方がいいと思います☆

• MII

MII

サファリパークのカメラは台紙か何か付けて焼いてくれるのですか?

• 8月20日
うーたん

サファリパークのカメラで撮影した写真はサファリパークの台紙に写真をつけてくれますよ(^O^)記念になりますよ✨我が家は待ち受けとかにしたかったので携帯で撮影しました!写真にしたかったら携帯から写真にすれば良いかなって思って(*^^*)

• MII

MII

なるほど!
    ありがとうございました☺️

• 8月21日