※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
ココロ・悩み

友達とのお出かけでイライラ、米を炊くのを忘れて旦那に文句を言われた。家事や子育てに不満を感じ、出て行こうかなと思っています。

久々の友達とお出かけでうっかりしちゃったのと
子供のイヤイヤ期がひどい日で一日中イライラしちゃってて

米を炊くのを忘れて

ネチネチぐちぐち
旦那に文句を言われた。

言われてもしょうがないとは思う部分もあるけど
米くらい炊けないの?と言われて
夜、ケータイとかして遊んでる間に
自分で炊いてくれてもいいんじゃない?と思う部分も正直あって
たまには夜自分でセットしてって言ったら

俺はあついなか仕事してきてんだ!できないなら出て行けって言われた。

わたしには米を炊く以外にも掃除して洗濯して子供ご飯作って食べさせて寝かして
家で大人しくしてられないから子供連れて出かけて
買い物行って
綺麗しても綺麗にしてもあなたがグジャグジャにする所をまた戻したりしてるんだよね。
一日中暇人だと思われてるのが本当嫌。

本当に出て行こうかな。

コメント

菜々

言いぐさひどいですね😑
出て行ってもいいと思います(´・_・`)
いつもそんな感じなんですか?😭

ご飯のことは、余ったご飯を冷凍しとくとかはどうですか??
うちはそれでまだ主人と2人なので毎日は炊いてないです。

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    俺をなんだと思ってんだとも言われました。
    本当に出て行こうかなって感じです😅
    いつもじゃないです
    でも、最近本当に忙しい時期でピリピリしてるのは感じてました💦

    うちは2日に1回です。
    それが苦痛なわけじゃないんですが
    多分、私が出かけててやらなかったのが気に入らなかっただけだと思います。

    俺は自分の事は1から10までやらなきゃ行けないのか!金だけやればいいのか?とか言ってたんで😅

    私が寝かしつけしてるときにでも
    夜セットしてくれれば
    そんなことで喧嘩にもならなくて済むのにとか思いました。

    • 8月18日
  • 菜々

    菜々


    お仕事忙しくて余裕なくなってるんですかね(´・_・`)
    いつもじゃないなら今回はこっちが心大きくするしかないですね😭

    • 8月18日