※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

電車でじいさんがきゅうりとせみを渡してきたが、女性はせみが苦手。じいさんは寂しそうに去っていった。

息子と電車に乗っていたら、じいさんが何やら笑顔で話しかけながら近づいてきた。

「きゅうりが◯△※で食べたからね〜」(途中聞き取れず)と言いながら差し出してきた両手の先に何か持ってる。

きゅうりが何とか言ってたのでてっきり食べ物でもくれるのかと思ったら…右手にきゅうり、左手にせみを持っていた🤮

せみ、ホント無理!😭

じいさんは「ママがダメなんじゃしょうがないね〜」と言って寂しそうに去っていったが…電車の中でせみ渡されても困るよー🤮

コメント

まま

いやーーーーーーー😱😱😱😱
わたしもむりですーーー😱😱😱笑

ひらたけ

せみとかその辺にゴロゴロいるんだし、やめてほしいですね!(笑)
わたしはスーパーで娘と買い物しているときに、おじさんに呼び止められて、「これいらんか?」と、半透明のビニール袋に入ったセミを出されました。虫無理なので、かなり焦りました(笑)
他の子連れにも聞いてたみたいですが、みんな断ってました!セミなんかいらん!カブトムシならもらうけど(笑)

ななママ 

電車の中でΣ(-∀-;)??

何だろう、その不思議な空間。

マーブルチョコ

セミ手づかみ?!
ある意味すごい
いや、セミはいらないよね
おじさんセミ捕まえたら可哀想だよ、セミは長生きできないんだから

えいこ

コメントありがとうございます!恐怖ですよね💦昔は触れたんですけどねぇ😅