※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

悪阻がひどくてしんどいです。家事もままならないし、家族も頼れない状況で困っています。

息子のときは全く悪阻なかったのに今回は朝起きて緑色の液体を吐き、食べても吐き、飲んでも吐き、何もしなくても吐き…

旦那は旦那でもうワイシャツがないとかバスタオルがないとか朝めしは弁当は夕飯はって

部屋ちらかってるねとかトイレ掃除最後いつしたとかもううんざりすぎて

実家は頼れないし義家族は頭おかしいしもうしんどいです

コメント

ゆ

しごとできつい疲れたって旦那は毎日のように言ってるけど、それなりの対価が貰えるし、好きで残業、休日出勤してる訳だし

つわりなんて具合悪いし腰痛いししんどいだけで、小さな喜びは検診の時のエコー写真くらいで終わりも見えないし誰にもわかってもらえないし世界に1人だけみたいできつい

ゆ

早く息子を保育園に預けたい

いそろく

かわいそう…私も11週で吐きつわりがひどく点滴通院しています。
こういう時の夫や義実家の態度って精神的にも肉体的にも響きますよね。
耐えかねるなら私なら有無を言わせず実家に帰ります。
実家への移動も、現状の体調ではしんどいでしょうが
早くつわりから回復されることを祈っております

• ゆ

実家が遠方なのと、毒親で縁を切ってるので…
    会ったら逆につわり悪化しそう(笑)

息子に対して凄いヒステリックになってしまっていて、寂しい思いさせて本当に申し訳ないです

• 8月18日
  • いそろく

いそろく

毒実家なんですね。私も実父がアル中なので、僅かではありますがお気持ちお察し致します。
    私も2歳の子供がおりますが、こちらが体調悪い中イヤイヤが発動したりお腹にダイブするなど甘えてこられるとイライラする気持ち、わかります。
    本当に一刻も早く体調が落ち着くこと、せめて旦那様だけでも理解してくれることを祈ります。

• 8月18日