※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

手足口病から回復した直後に、予防接種を受けようと思ったら風邪症状が出て焦っている方がいます。同じ経験の方いますか?

1歳になって予防接種再開だと思ってた矢先に、手足口病になって症状も落ち着いて期間も空いて、さぁー予防接種と思いきや鼻水たらたら、咳出てる💦
元気な時に予防接種ですが、早くMRとか予防接種してあげたいと気持ちが焦ってしまって💦なんだかモヤモヤ😭
同じような方いらっしゃいますか??😭😭😭

コメント

Cocoa

お子さん大変でしたね💦
我が家も上の子が色々体調を崩し、予防接種も3ヶ月くらいズレてやりましたよー!なかなか予定通りにはできないもんですね。
まるさんのお子さんの体調が良くなりますように

• まる

まる

コメントいただきモヤモヤが落ち着いてきました💦
    予定通りにいかないですね😢
    ありがとうございます😭

• 8月18日
  • Cocoa

Cocoa

1歳のうちにやれば大丈夫なので、お子さんの体調優先に気長にやりましょう☆
    手足口病など、看病に子育てに毎日お疲れ様です♪(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

• 8月18日
  • まる

まる

そーですね😓
    体調優先ですよね❗️
    気長に気長に☺️
    暖かいコメントありがとうございます😭

• 8月18日
こっこ

うちも麻疹風疹とか早く打ちたくて、誕生日の次の日に予約してたのに突発性発疹になってしまい、延期しました😂
モヤモヤする気持ちめちゃくちゃわかりますよ😌!!!
でも先生も期限内にやれば全然問題ないから〜と言ってたので、体調見ながらで大丈夫です!
子供のこと考えると早く打ってあげたいのにー!って思いますよね😌✨

• まる

まる

こっこさんも大変ですね😓
    早く打ってあげたいって思ってモヤモヤしてしまいますね💦💦
    けどコメントいただいてゆっくり体調みながら進めていきます☺️
    コメントありがとうございます😆

• 8月18日