※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

普段子どもをみれないからお盆休みは子どもをみると言ってたくせに結局…

普段子どもをみれないからお盆休みは子どもをみると言ってたくせに結局飲みに行くと言うから早く帰って来る約束で先送りさせたのになんの連絡もなく、挙げ句の果て昼過ぎまで帰ってこないヤツ。
次の日から会話なし。
怒りがおさまらないから御飯、洗濯しないと伝えると
当てつけのようにやり出す。夕食は車で片道30分かけてしかも居酒屋。
娘が寝たのに帰って来ないから入口ロックかけると必死に電話かけてくる。
じゃあ最初から連絡しとけばこんな事にならないのにマジあほやし、マジ居たくない。

コメント

ぱんぱーちぇ

お子さんまだ生後6ヶ月なのに自由気ままですね。
お休みだから息抜きしたいって気持ちは分かるけど、それは妻も同じ。しかも土日もない。
家事ボイコットしちゃっていいと思います。
てか旦那さん居酒屋で飲んでないんですか?帰りは代走?

• みち

みち

コメントありがとうございます。
    本人は飲んでないと言ってるけど御飯食べるなら居酒屋じゃなくてもいいやんって言ったら近くに店ないし。って言い返してくるからイラっとしてシカトしました。そもそも飲みに行ったのが原因なのに本当にムカつきます😡

• 8月18日