※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は旦那に寝かしつけを任せたい。赤ちゃんがお昼寝せずに夜中まで起きていて困っている。

ここ4、5ヶ月、ずっと寝かしつけ私がやっていたから
今日だけは旦那に任せていいよね…😿

お昼寝1時間してないのに、21時になっても21時半になっても何回おっぱい飲ませてもニコニコ起きてるから、もう今日はお手上げ…🤷‍♀️

コメント

たまには旦那さんにお願いしても良いと思います✨
私の所は寝かし付け出来ないのでもっと練習させとけば良かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦毎日寝るまでが大変ですね😱

• 8月17日
A&A

いいと思います!
ママだって休まないと!
我が家は基本平日はワンオペ育児なので、土日は朝から夜まで、ほとんど旦那に任せてます!あまりにも泣き止まない時は助けますが…娘も寝ない時は、とことん遊ばせてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那さん手伝ってくれるんですねー!いい旦那様ですね🌟
    うちも、土日旦那に頑張ってほしいなーと思うのですが、平日休日関係なく育児するのが母親の仕事でしょ、だから育休ってもんがあるんでしょ、
    と受け入れてもらえませんでした😹確かにその通りなんですけどね…

• 8月17日

旦那さんに寝かしつけてもらった事がないので羨ましい😭