※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は男三人兄弟の末っ子です。4月に娘が生まれて、初孫初の女の子でと…

旦那は男三人兄弟の末っ子です。

4月に娘が生まれて、初孫初の女の子でとても
義理家族可愛がってくれてます。

よく家に来てくれるんですが
義理兄や義母がよく娘にキスしてます。
なんか汚くて嫌なんですがなかなか言えません笑
私の心が狭いんですかね( .. )
義母は男の子しか育てたことないんですが
旦那の2番目のお兄ちゃんが来た時
もっと雑に扱ってもいいよとか言ってるのも
ウザイなって思います笑
私の心が狭いんですかね( .. )

みなさんは義理家族どんなかんじですか?

コメント

deleted user

わかりますー!キス文化とかないので勘弁してほしいです。

  • ママリ

    ママリ

    めちゃめちゃキスしてるんですよ……ほんとしんどいです笑

    • 8月17日
たなたな🐭

えー、めっちゃ嫌ですね、、、🥺
私なら日焼け止めや保湿力高めのものをあえて
来た時にみてる目の前で塗りますかね、、、笑
でもいま暑いし、難しいですかね💦

  • ママリ

    ママリ

    そーゆの塗ってもキスしてくるようなタイプです(笑)
    義母に直接言っちゃおうかなっておもいます(笑)

    • 8月17日
ままり

うちの旦那も男三兄弟で、娘が初孫初女の子です!キスとか絶対無理です😨💦なんなら頬ずりとかも嫌です(笑)心が狭いとかないです!そんなことしそうなら自分は言えないので旦那の足でも踏んで“旦那!言ってくれ!!”と無言のアピールをすると思います😱笑

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね!!!
    義理家族はキスとかしてこないですか!?!?
    旦那はそうゆーの疎いので気づかないと思います(笑)

    • 8月17日