※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

赤ちゃんが大きめで早く産みたいです。同じ週数の方は陣痛に繋がることを試していますか?

今日健診だったのですが赤ちゃんがもうすでに3300gくらいでした🤣
大きめなので早く産みたいです。。。
このまま予定日くらいまでいったら4000くらいになりますよね💦
同じくらいの週数の方は陣痛に繋がるように何かやっていることありますか?
ジンクスとか試してみようかな、、、

コメント

Anp

うちの子も38wで3300g超えていましたが予定日5日超えて出てきたら3500gちょいでしたよ🤣
当然誤差もありますからね…大きく測ってると祈るしかないですね🤤
私はオロナミン、焼肉ダメで安産祈願に神社に行ったら翌日未明に破水からのスピード安産でした!

はじめてのママリ🔰

甘いもの糖分とるとお腹の赤ちゃん大きくなると聞いたので、最後の1ケ月はジャムすらも使わず糖分減らしたのを思い出しました笑

雑巾掛け、スクワット、乳首マッサージ、ラズベリーリーフティー飲みました。

ma

私も38、39週の時に3300gと言われ続けました😂
実際約3900gありました(笑)
推定って恐ろしいと思いました😭🙌🏻

おっぱいマッサージ、階段昇降、スクワット、娘抱っこ、ウォーキングなど色々してますが前駆で終わります😂😂
子宮口2センチ開いてて赤ちゃんも下がってきてるのに…😂
台風も満月も何もなく終わりました😂