※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

きもい…本当にキモい…久しぶりゾッとドン引きした旦那がいま禁煙中なの…

きもい…本当にキモい…
久しぶりゾッとドン引きした

旦那がいま禁煙中なのですが、
一昨日くらいに家に私の友達が遊びに来て、その子は喫煙者で換気扇の下なら吸っていいよと言って、にほんくらい吸っていました。

友達が帰って、タバコのガラをそのままにしておいたのですが、男が来たのかと疑われ、
俺は禁煙中なのにと、気持ちも分からなくもない…でも
次の日夜に喧嘩し、もともと喧嘩すると吸う人で今は禁煙中。
友達のガラをそのままにしておいて、喧嘩した次の朝ふと見てみたら、友達の吸い終わったガラが明らか二分の一は残っていたのにギリギリまで吸ってあり、???、となりました。
絶対に吸いましたよね?これ銘柄同じです本数も。
間接キスプラス喫煙した、この状況皆さんならどう思いますか?

聞かないほうがいいですよね…なんかすごく嫌だ。
友達にはもちろん聞けないしドン引きされるので。
なんかもやもやするし聞いたらまた喧嘩…そして明日は誕生日…
平和に過ごしたいだけなのに…もうヤダ
今は我慢して仲いいときに聞こうか…

コメント

旦那さんはニコチン中毒なんだから吸殻は目に入らないように早く捨てましょうよ。

• な

素直に私の責任かもしれないですね😭早く捨てればよかった反省…😭

• 8月17日
まま

ほんとに中毒な人は
それでも吸うと思います💦

嫌な気持ちはわかりますが💦

• な

ですよね😭わたしが喫煙者じゃないので分からなくて😭早く捨てるべきでした…

• 8月17日
  • まま

まま

私も吸わないので
    全く気持ちはわかりませんが😱😱

• 8月17日
りょう

私も元喫煙者でヘビースモーカーでしたが旦那の吸い殻ならまだしも赤の他人の吸い殻なんてどんなに吸いたくても吸わないですよ。旦那さん病気です。
普通は吸わないのですぐ捨てた捨てなかったの問題ではないと思いますし、なさんが旦那さんの気持ちわからなくて当然です😂
旦那が私の友達の吸い殻の残り吸ってたらドン引きどころかキモすぎて失神します(笑)

• な

ですよねやっぱ😭私自身潔癖でめちゃくちゃ引きました😭旦那は全く持って汚いのは気にしない、床に数秒落ちたもの食べたりとか普通にするような人でそれも考えたんですがやっぱおかしいですよね笑
    一生分からないしわかりたくないです笑

• 8月18日
  • りょう

りょう

さっさと捨てるべきだという意見の多さにびっくりするとともに
    皆さんがダイエットしてて食べかけのドーナツ置いてあったら他人のやつ食べます?普通そのまま置いときません?(笑)って感じです🤣
    元喫煙者の私ですら旦那さんの気持ち1mmも分からないので本当に吸ってたとしたらまじで病気だしドン引きですよね😂

• 8月18日
  • な

私もその考えは全く無くてむしろ私のせいであったほうが気が楽かなと思い始めていた頃です笑
    食べかけのドーナツなんて無理すぎます笑😂すごく例えがわかりやすくて…😂
    徹底的に明日追い詰めてやろうと思います😂

• 8月18日
mOe。

禁煙してるって分かってるなら,すぐに捨てるべきでしたね...💦

吸ったのは気持ち悪いですが...😅

• な

皆さんの意見聞いてて、本当に逆に私が悪いのかと気分落ちてましたが怒り湧いてきました…

• 8月18日