※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

高温期12日目でつわりのような症状が出ることがあるか、体調が悪いだけか相談したいです。

妊活中です。
今日は高温期12日目です。
体温は36.90なんとか高温期ではあります。
ただ、熱はないのに、体があつくて、酷い頭痛と吐き気があります。
まだ高温期12日目でつわりのような症状が出るものなのでしょうか?
ただ、私の体調が悪いだけでしょうか…?

コメント

みー

そのくらいの時期から吐き気ありました!特に歯磨きの時気持ち悪くてあれ?って思ってました😃

• たまご

たまご

そうなんですか!
    昨日の夕飯に天丼食べたのでそれのせいかな?と思ったり…
    けど、匂いに敏感になっていて💦こんなに早くにも症状がでるものなのですね!勉強になりました!ありがとうございます!

• 8月18日
  • みー

みー

妊娠した時は毎回この時期からでしたので私はすぐに気づきます😅

• 8月18日
  • たまご

たまご

そうなんですね!💦
    私の母はつわりはこんな早く出ないよ?と言っていたので、勘違いかと思ったりしてて💦
    検査薬とかは使いましたか??

• 8月18日
  • みー

みー

検査薬した時は高温期8日目から反応出ました!
    今まで妊娠してない周期は吐き気なかったので赤ちゃん欲しいから吐き気してるとか勘違いでは私はなかったと思います😃

• 8月18日
  • たまご

たまご

そんなに早くに検査薬反応したんですね!
    科学流産が少し怖く、妊娠検査薬をやろうか迷っていて。
    けど、検査薬使いたい気持ちもあり…
    朝一番の尿が一番いいんですよね?
    今からよりも、やるなら明日の朝やった方がいいですよね…💦

• 8月18日
みー

高温期12日目なら排卵がズレてなければ朝一じゃなくても私はしっかり線が出ましたよ😊
逆に化学流産のときは12日目で見えるか見えないかくらいの細い線で次の日も濃くならず同じ位の濃さでした!
徐々に濃くなっていけば化学流産ではないと思います🌟

• たまご

たまご

そうなんですかぁ、詳しく教えて頂きありがとうございます!!
    今トイレ行ったばかりなので、次行くときにもう検査薬使って見ようかと思います!💦細い線じゃないといいですが…💦
    ありがとうございました🎵😊

• 8月18日
  • みー

みー

ちなみにこんな感じです!

• 8月18日
  • たまご

たまご

わぁ!凄い‼️😆
    私もあやかりたいです!😊
    親切にありがとうございます❤️
    こんなにハッキリ分かるものなんですね✨遅れましたがおめでとうございます❤️元気な赤ちゃん産んで下さいね✨🥰

• 8月18日
  • たまご

たまご

今検査薬つかったら真っ白でした…😭
    クリアブルーです。蒸発線すらなく…
    撃沈です💦

• 8月18日
  • みー

みー

ありがとうございます😊
    個人差があるみたいなので生理が来なかったらまたしてみるのもいいかもしれませんね💦

• 8月18日
  • たまご

たまご

そうですね、生理がこなけてばまたやろうと思います!!💦
    ありがとうごさいました!😊

• 8月18日