※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

浮田クリニックでの切迫入院基準は何センチ?ウテメリン増量で不安。次検診まで不安。

大津市の浮田クリニックで切迫のため入院された方いらっしゃいますか?
現在34週目で2人目妊娠中なのですが2週間前から切迫のため自宅安静中です。
今日検診があり、子宮頸管が2.3センチで改善されていないので引き続き自宅安静と言われたのですが浮田クリニックさんでは何センチから入院しなくちゃいけないんでしょうか?
先生に聞けば良かったのですがとにかく入院にならなくて良かったと安堵してしまって聞き忘れました💦
ウテメリンも飲む量が一錠増えて1日4錠飲む事になり前より悪化したのかな(前回まで長さを教えてもらってませんでした)と思うと次の検診まで不安です😖

コメント

あん

2センチを切ったら緊急入院と言われており、32週で1センチ代になり入院しました😊
正直あそこの切迫患者の入院部屋は個室を選べず4人ぎゅっと狭い部屋に入れられていたのでかなり苦痛でした😅
是非自宅でしっかり安静にされて入院回避してください😵

• ミミ

ミミ

回答ありがとうございます😊✨
    2センチですか😱💦
    いつまで続くのか分からない入院で狭い4人部屋生活…。
    想像しただけでも本当にかなり苦痛ですね😰
    周りの人に助けてもらいながら徹底的に安静を心がけようと思います😖❗️
    ありがとうございました💕

• 8月21日