※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

朝早くから子供の騒音がうるさくて、旦那に言ったら理解されなかった。管理会社に連絡したら対応してくれるとのこと。

朝早くからドンドンドタドタうるせぇ
朝寝も昼寝もしてもすぐ起きてグズグズ…

あまりにも酷すぎて旦那言いに行ったけど
友達来てるし子供のやってる事だから仕方ないとか言われた…。

なんでも子供のせいにすんなよ
子供は免罪符じゃないんだから🤦‍♀️🤦‍♀️

管理会社に電話したら電話口でも聞こえてるのですぐ注意してくれるって言ってくれた😭

普通に考えたら6歳と5歳の子供何人か走ったらどうなのかくらいわかるやろ。。。

コメント

MIRO

え!その騒音の相手方が、
仕方ない、と言ったのですか💦
仕方ない、は騒音出してる当人が言うセリフじゃないですよね。。

  • あちゃん

    あちゃん

    2階の人に言われました🤦‍♀️
    窓もあけてるみたいで
    叫び声も凄いし何が悪いのか分からないみたいです🤦‍♀️

    • 8月17日
  • MIRO

    MIRO

    それはやばいですね。。
    多少の騒音は我慢出来ても、電話越しでも聞こえるレベルは相当ですもんね。
    管理会社から言われて無くなればいいですが、、そういう人たちはその一瞬だけだったりするんですよね。。困りものですね😖

    • 8月17日
  • あちゃん

    あちゃん

    多少なら我慢は出来ましたが
    子供が寝れないレベル
    電話でも聞こえるレベルで
    もうイライラが…。

    もうかれこれうちは5回くらいクレームいれてますが
    何件かの家からもクレーム入ってるみたいです😔

    子供のしてる事だから仕方ないでしょ?
    言うこと聞かないから仕方ないでしょ?
    じゃなくてちゃんと注意して欲しいです🤦‍♀️

    • 8月17日
^_^

それくらい大きな子どもなら 下のお家に赤ちゃんが寝てるからもう少し静かにしようね、と言えば伝わると思います💦
子どもだから仕方ないって 自分たちが注意しなくてどうするの?って感じですね💦
多少の足音ならまだしも お子さんが起きてしまうような騒音ってどんだけ騒いでるの…😱

  • あちゃん

    あちゃん

    ちなみに二階の人にも1ヶ月の赤ちゃんいるんです🤦‍♀️
    なのに気にしないみたいです…。

    録音したの載せたいレベルです😭
    どーんってなる度にビクってして目開いちゃってて
    全然寝れなくなっちゃってます😭

    • 8月17日
deleted user

同じような状況で数日前に管理会社に言って全世帯に文書を投函してもらいましたが、全く変わりません。
うちも子供が起きて泣くレベル、そして私は寝る時に耳栓してます。
こっちは多分子供がおもちゃを床にたたきつけてて、その音がすごいのと走り回る音、テーブルか何かを一日何回も引きずる音です。
私が神経質なのもあると思うんですけどもう頭おかしくなりそうです。

  • あちゃん

    あちゃん

    うちもそれ今年だけで10回くらいはいってます🤦‍♀️
    多分自分達だと思わないからだと思います🤣

    分かります分かります😔
    我慢にも限界はあるので
    神経質にもなっちゃいます😔

    • 8月17日