※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
ココロ・悩み

焼肉屋で1歳5ヶ月の娘に食べさせるメニューは、クッパやたまごスープ、ごはんが良いでしょうか?

今日、義両親と焼肉行くことになりました…
1歳5ヶ月の娘は焼肉屋さんで何を食べさせたらいいのでしょうか、、クッパやたまごスープにごはんなら、食べさせても大丈夫でしょうか?

コメント

うちは野菜スープ(コショウ抜き)と白ご飯食べさせました😊💕

ママリ

辛くなければ何でも食べれると思いますよ☺️
小さく切ればお肉も食べれますし、焼き野菜でもいいですし☺️

HMS‪‪☺︎

ウインナーも食べてました🎶

もふもふ

お肉、野菜、韓国のり、野菜クッパ、デザート 基本辛かったり味が濃すぎなければ小さく切ってあげます👶

こころ

キッズメニューにカレーとかあると思います💡あとはウインナーとかですかね🐙

こめ

キッズうどんとかないですかねー❓でも焼肉屋さんって基本味濃いので薄めてあげたりしたら食べれるかと思います❗️

ママ🧸

焼肉よく行きます😃
私が行く店はキッズメニューはないです💦ファミリー向け選べばあるかもしれませんね!😃
お店によってはタレなしで小さくお肉カットしてくれます!子供でも食べやすいお肉教えてくれますよ😃
うちはそれと白ご飯焼き野菜です。
スープは味が濃くなかったら少しあげたりクッパに柔らかくなった野菜があればあげたり😃
外食の日は割り切ってあるもの食べさせて朝や昼でバランスとるようにしてます😊

まーさん

うちも時々行きます!
チェーン店だと結構子供向けあったりしますが、そうじゃないとあまりないですよね💦
うちはご飯と下味だけのお肉よく焼いたものを切って食べさせています!焼き野菜のとうもろこしやかぼちゃもよく食べます。あとはお酒のアテに枝豆やトマト、冷奴があったらそれも食べさせています。
チェーン店だとコーンスープとかあるのでそれも食べさせています。
事前にネットでメニューをチェックしてからよく行きますが、メニューが載っていなかったりする時は簡単な手掴みおかずだけ持って行ってます)^o^(