※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
ココロ・悩み

帝王切開後の生理について相談です。再開後1週間で終わったかと思ったら再び出血があり、1週間続いています。同様の経験があるか、帝王切開特有の症状か気になっています。産婦人科での予約を考えています。

帝王切開の方で産後の生理はどのぐらいで終わりましたか?
完ミで夜に添い乳する程度なのですが、生理が1ヵ月検診後に再開し1週間後に終わったと思ったら、次の日には鮮血がまたありまた1週間出続けてます💦
念の為、産婦人科の予約を取ろうと思ってますが、似たような方はいらっしゃるのでしょうか?
自然分娩の時はこんなこと無かったので帝王切開あるあるなのかな?って疑問になりました🤣

コメント

マヨネーズ

悪露は2ヶ月くらい続き、その後すぐ生理が来ました😅

産後1ヶ月検診時にも、2ヶ月くらいまで出ると言われましたよ😊

同じく帝王切開の長男次男の時は1ヶ月で終わったので、色々だと思います😃

  • はなかえママ

    はなかえママ

    そうなんですね💦
    悪露も2週間で終わったかと思ったらまた出たりしたので、???って事ばかりだったので不安になりました😅

    一応、診察してもらおうと思います❗️
    コメントありがとうございました😆

    • 8月17日