※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

今日毎年行ってる旦那の地元(車で20分)くらいのところでお祭りがありま…

今日毎年行ってる旦那の地元(車で20分)くらいのところでお祭りがあります。
今年は予定日2週間前というのもあり行くか迷ってるのですが…
どんどん動いて!と言われたし散歩がてらに行ってもいいかなぁ(´・-・` )
旦那も一緒になら大丈夫ですかね??
駐車場が近くに空いてたらにしようかとは思いますが💦
皆さんならどうしますか?!

コメント

めめ

わたしなら行きますねー!
安静にする時期でもないし
車でその距離だと
そこまで離れてないし🤔

• あおい

あおい

ですよね🥺
    子宮口もまだ1センチで頭も降りてないって言われたので動くしかないです😂(笑)

• 8月17日
はぐーーん

私38週のときその距離のお祭りに行き、上の子もいたのでかなり歩き回り帰宅して夜中から陣痛始まって朝方には生まれました(笑)

全然兆候なかったので、午前中には車で1時間の大型公園にも行ってました(笑)

旦那もいるし、なんかあっても旦那に運転してもらって病院にもいける距離だったので普通に楽しんじゃいました😁

• あおい

あおい

ほんとですか!
    陣痛来そうな気配もないので歩き回った方がいいかもしれないです(笑)

私もその流れで産みたいなぁ…(笑)🤣
    そうですね!旦那も一緒なので行ってきます😽

• 8月17日
  • はぐーーん

はぐーーん

昼間アクティブに動いてたこともあり、旦那は夜中起こされた時にものすごくビックリしてました(笑)
    かなり動いてたのもあってか痛くなったら進みが早く…あっという間に生まれました!

家族3人で過ごせるのもあと数日!!と思って、体調が良ければ楽しんできてくださいね♥️

• 8月17日