※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の面会に子ども2人連れてくるのはアリ?友達に旦那の職業伝えたらバイト?イライラ止まらず、疲れてるかなー。

最近のもやもや吐き出させてくださーい!

産後の面会に保育園帰りの体操服姿の子ども2人連れてくるってアリなんですかね?狭い病室で兄弟ゲンカするわベッドの上で遊ぶわでびっくりしちゃいました💦

友達に旦那の職業伝えたらえっ旦那さんバイト?って言われました。確かにアルバイトやパートさんが多い職場だし友達も冗談のつもりで言ったんだろうけど、今になってイライラ笑

旦那に対しても小さなことでいらいら。

生理前でもないのにこんな小さなことでいらいらもやもやが止まりません😭疲れてるのかなー。

コメント

変なおじ

その方が非常識ですね😅
体操服のままも衛生的に怪しいですし、そのくらいやんちゃやお子さんなら2人も連れては行かないです💦
お仕事もバイト?って思ったとしても言わないですよ!
そもそもそうでないと場合も大いにあるわけだし失礼だなーって思いました。

産後まだ間もないのなら、いつもとメンタル的に違っても不思議じゃないですし、どうぞお大事になさってくださいね😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の気持ちに寄り添って頂きありがとうございます😭✨もやもやが和らぎました!😊

• 8月17日

産後で疲れている産婦さんのところに、はしゃぐ盛りの子を2人も連れてくるなんて非常識だと思います😭
私も自分の赤ちゃんが泣き出すと迷惑だと思い連れて行くのやめました😳

そのお友達、いちいち余計なことも不用意に言うんですね💦

やたらとイライラもやもやする時ありますよね💦私もそんな時は「よほど今疲れてるんやろな…」と思ってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方が悪くてごめんなさい💦子どもを連れてきた友達とバイト発言した友達は別なんです😩でもどちらも無しですよね😭共感してくださりありがとうございます!気持ちが落ち着きました✨

• 8月17日
ままごと

そもそも子供は面会禁止な産院もあるくらいなのに、保育園帰りとかありえないですよね😣
旦那のこと言われたのも同じ友達ですか?
私なら距離おいちゃいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方が悪くてごめんなさい💦別の友達です😭しかも冷蔵庫勝手にあけて湯冷まし用の哺乳瓶触ったり、大変でした😩旦那の件も距離おきたくなりますよね…
    ここに吐き出せてスッキリしました!ありがとうございます😊

• 8月17日