※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

生理予定日から9日経過し、妊娠検査をしていない状況。体の変化がないため不安を感じており、授乳やストレスが影響しているのか気になる。1人目との違いで希望が薄い気持ち。

生理予定日から9日。どうせ検査薬しても陰性だと思い検査薬はやってません。特に体の変化はないし…
まだ安定してないせいかな、とかは思います。ダイエットしてたし旦那との喧嘩もたくさんしたしそのせいですかね。。。
妊娠してたい…授乳のせいで乳は垂れて張ってるのかわかんないし1人目は胸の張りと生理痛が続くのでわかったけど今回はなにもないから希望少ないですよね、、?

コメント

rin

9日遅れると私なら妊娠してるかもって思っちゃいます👀
そんなに遅れることがまずないので

• ぽよ

ぽよ

産後1年は安定しないと聞いてたので1週間前後はしょうがないかなって😭

• 8月17日
こっこ

希望が少ないかどうかは誰にもわからないし、予定日から9日も経ってるなら検査薬をすれば答えが出るので、
妊娠を希望しているなら、私なら検査薬します😊