※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
雑談・つぶやき

長いです。ただのストレス発散。8月頭に双子の弟の結婚式がありました。…

長いです。ただのストレス発散。
8月頭に双子の弟の結婚式がありました。
私、旦那、弟、弟嫁、4人とも中学同期。
私、弟夫婦は高校も同じ
両親離婚、母は弟の肩持ち、男優先で私は二の次

式の何ヶ月も前に弟夫婦に子供が出来ていたのは
知っていましたし、弟からも安定期までは
誰にも言わないでくれ。と言われてました。
(てか、人の子供の話なんてしないけどね。)

そして8月式当日。
中学、高校の同期がみんな来て1人、仲良かった
高校同期の男の子と話してると
✴︎ちゃん妊娠してるんやろ?
え、何で知ってるんって聞いたけど風の噂だと言われました。
私が伝えたのは、私と旦那の間でずっと仲良くしてる
地元の男の子2人。その子たちは絶対に
口を開くことなんてない子ってわかってたのですぐに
弟だと分かりました。

披露宴でも地元のみんなからもおめでとう、
今どれくらい?とかストレスすぎた…

式から2日後弟にLINE。
何故言ったのか、自分の時は黙っとけと言ったくせに
こっちの確認もなしにペラペラと喋るな。
流産したら私はどんな顔して皆んなに会えば
良かったのか、キツイ言葉で長文送り最後に
うちの家のことに一切触れるなと入れました。

その返信が、、言い方考えろ、
(何の根拠もなく)俺らの事もペラペラ喋ってるんやろ。

私は唖然。いや、あなた達のことなんて興味もないし
私が何を言ったんだよ。。
てか、先に謝れよ。

結局悪かった、元気な赤ちゃん産んでくれ。
それで終わったけどイライラはこんなんじゃないんだよ。

もっと責任感ないの?本当にムカつくわ。
私夫婦の結婚遅れたのも弟のせいだと何1つわかってない。
(↑これにはおばあちゃんも可哀想だったと分かってくれてる。)

はぁ、、まだまだ書きたいことが山ほどあるけど
これまでにしとかないとね😣😣😣
ストレスの吐き口ですみません。

コメント