※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
産婦人科・小児科

中部産婦人科で妊娠悪阻で入院した方いますか?10週目でつわりがひどく、入院したいけど出産時しか受け付けない病院もあるそうで、次の診察までに情報が欲しいです。

京都市にある、中部産婦人科で妊娠悪阻で入院された事のある方いますか?
妊娠10週目なのですが、つわりがあまりにもひどく、妊娠前より5キロ減り、食べ物、水分受け付けられない状態です。ほぼ1日寝たきりです。
病院によっては、出産時にしか入院出来ないと聞きました。
次の診察までに、出来れば知っておきたいなと思い、質問させて頂きました。
入院したいくらい、辛い毎日です…

コメント

ママリ

友人は妊娠悪阻だけではないですが、切迫流産も伴って入院してました。
中部は出産時しか入院できないことないと思います!
が、人気なので部屋が空いてないと難しいかもしれません。

ミルクティー

中部さんは、出産の時にしか入院できないんじゃないかなー。
私、流産の手術をして、全身麻酔が思う以上に辛くて、術後なかなか起きられずにいたのですが、何度も何度も看護師さんに起きられる?お迎え来てもらえそう?かと無理やり起こされて、何でこんなに起こされるんだろうって思ってたら、ふらふらになりながら立った瞬間に寝ていたベッドをちゃちゃっと綺麗にしだして、次の方の準備をしていました。人気な病院も考えものだなーって思いましたよ。