※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまる
子育て・グッズ

子供が熱を出しているときにジュレをあげていましたが、今でも欲しがり、毎日あげるのは心配です。同じ経験の方いますか?

子供が熱を出して水分をあまり摂れないときにに、このジュレを1日2本くらいあげてました。
これは、好きみたいで具合悪くて食欲がないときも飲んでくれてました🙆
でも、熱が下がった今でも「じゅーちゅ、じゅーちゅ」と癇癪を起こすようになってしまいました😂
一本150円もしますし、さすがに毎日あげるのは良くないですよね?😢イヤイヤ期もあり、私も切迫自宅安静なので、大人しくなるならと、あげてしまいます…
同じような方いらっしゃいますか??😞

コメント

マミー

うちの娘も大好きです🤣
買いに行くときに娘が自分で2つ取ってそれを毎日では無いですが、水分取れてないかなって時にあげたりしてます😊
この時期ですし、あげても良さそうですけど甘いからあまりあげない方が良いとかもありそうですし、なつぶさんが切迫自宅安静なのであれば私ならあげちゃいます🥺
この種類で、イオンバージョンとかありますよね?それをあげてみたりとかどーですか?☝🏻☺️

• ちゃんまる

ちゃんまる

そうなんですよね😂ドラッグストアとか行くと指差して飲みだがります😟💦うちにもしまってある場所知ってるので、指差して泣き叫んでます💧💧
    イオンバージョンもあるんですね❗知らなかったです✨✨早速チェックしてみます🙆
    ありがとうございます♥️

• 8月17日
まゆ

泣き叫ばれたりするとあげてしまいますよね💦💦

ちょっと時間と手間がかかりますが器に出してみてはどうでしょうか…💦
最初は目の前で器に出してあげて、
量を減らしたり、徐々に別の物に変えたり……

うちは100%りんごジュースを飲みだした時に同じような状況になり、困った末にコップ飲み練習を始めたので
徐々に薄めたり、安価なやつに変えていきました😂笑
バレなければいけます。笑

• ちゃんまる

ちゃんまる

泣き叫ぶと手がつけられません🙇💦
    なるほど❗コップで飲むの好きなのでやってみます✨✨量を半分にするだけでも罪悪感減りますし、本人もとりあえず飲めれば満足してくれそう🎵
    最近あなどれない2歳と感じることが多々あるので、騙されてくれることに期待です❗✨✨
    ありがとうございました♥️

• 8月17日

甘いので、あんまり上げすぎると良くないかもですね!
糖質をとりすぎると、体が糖化するので大人でも体が疲れやすくなったりイライラする原因になると言われています🙂
量を持たせるならうすめてみてもいいかも、、、
うちは、外出ですごく暑い日と具合が悪い日だけにしてあとは麦茶にしてます😄

• ちゃんまる

ちゃんまる

そうですよね😞もう本人もクセになっちゃってる気がします…😂💦
    根気強くだましだましやってみようと思います😞💦
    ありがとうございます♥️

• 8月17日