※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家族・旦那

横浜のアンパンマンミュージアムの駐車場って何時くらいに行けば専用の…

横浜のアンパンマンミュージアムの駐車場って何時くらいに行けば専用のところにとめられましたか⁉️以前行ったときは専用が満車で近くのところにとめたら駐車料金がかなり高くて。。💦

コメント

どんぐり

オープン時間に合わせて行ったらとめられましたが、それ以降の時間はわかりません。

• home

home

オープン時間でとめられたんですね❗️皆さんオープン1時間前くらいに行ってるのかな?と思ってました😅💦

• 8月17日
なみ

近くに住んでますが、オープンくらいでも停められると思います😊
土日はかなり混んでましたので、ちょっと定かではありませんが😔
平日も混んでますが、土日程ではないので、行きやすいかと思いますよ😊

• home

home

貴重な情報ありがとうございます❗️来週の平日に行こうと思ってるのですが子供たちは夏休みの子も多いのでいつもよりはきっと混んでますよね💦でもオープンに間に合えばとめられると聞き安心しました🤗

• 8月17日
  • なみ

なみ

昨日10時前に通ったのですが、駐車場渋滞もなく、スムーズに入れてそうでした😁

外では、入場待ち?してる人はいましたが、平日だしオープン当時よりは混み具合は落ち着いたよーな感じしました🤗

• 8月17日
  • home

home

お盆の平日でもそんな感じなら来週は大丈夫そうですね✨
    1時間前到着とか覚悟しないといけないかと思っていたので安心しました😍✨

• 8月17日
  • なみ

なみ

大丈夫そうですよー😊

外におっきなアンパンマンがお出迎えしてますよ🤩

楽しんで来てください🤗

• 8月17日
  • home

home

ありがとうございます😊前回は休日で子供も小さくいまいち楽しめなかったので、今回は楽しんでくれるといいなと思います🤗❣️

• 8月17日
みんみん

新しくなってから行ってないのでなんとも言えませんが😭
行く時は毎回オープン前から並んでました!!
毎回停められてます!

• home

home

オープン10分前到着くらいでとめられますかね🚗前回オープンに間に合うように行ったつもりが道が混んでしまいもっと早めに出ようと思ってます❗️

• 8月17日