※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぬん
妊娠・出産

生理が遅れて陽性で心拍確認前に稽留流産経験あり。今回は症状あり。無事出産経験者いますか?5週6日で心拍確認可能でしょうか?

先日2日生理が遅れ陽性だったので、病院に確認しに行ったら小さな袋を確認、前回は心拍確認前に稽留流産しているので不安でたまりません😭 前回の時は胸の張りや眠気など全くなかったのですが、今回は胸の張り、眠気、少し胸焼けなど症状があり期待していいのかな‥笑
前回は症状は無くて今回は症状があり無事出産した方いらっしゃいますか??
あと今数えるの5週4日で病院に行くのが5週6日当たりなのですが、運良ければ心拍確認とかできますか??

コメント

みみ

私も生理遅れて2.3日後に陽性反応で、すぐに産婦人科行きました🙆🏻‍♀️
その時にやっぱり心拍は確認とれずで、7週以降なら基本的に心拍確認しやすいと言われ確認しに行きました😊

無事妊娠してますように🙏🏻💕

• あかぬん

あかぬん

ありがとうございます😊
    7週以降なんですね💦赤ちゃん育ってるといいですが😣💦

• 8月17日
まる○

人によると思いますが私は7週頃には心拍確認できました!
早く行き過ぎた為、胎嚢しか見えず何度も行ってしまっていたのでもう少し明けると心拍確認できるかと思いますよ😄

• あかぬん

あかぬん

ありがとうございます😊
    やはり7週頃なんですね💦
    待つと長いですね💦

• 8月17日
あり

私も5週で一度行きましたが確認できず、7週で心拍確認できました!
早く確認したいですよね😂✨

• あかぬん

あかぬん

ありがとうございます😊
    やはり皆さん7週頃なんですね💦早く確認したいです😭

• 8月17日
yuka

私は4週6日で胎嚢確認、5週6日で心拍確認できました😄
無事妊娠していますように✨

• あかぬん

あかぬん

ありがとうございます😊