※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

胸の悩みについて相談中の女性。妊娠や断乳で変化あり。貧乳で悩んでおり、育乳ブラも試したが効果なし。旦那は貧乳好きだが、自信喪失。アドバイスを求めています。

誹謗中傷御遠慮ください、、、

元々貧乳でした。
太ったりしたら少し大きくなるかな〜でも
ダイエットしたら1番に胸から無くなるし、減った体重は胸の重さだけだろう、、、みたいな感じです。

妊娠して少し大きくなって、産後母乳飲ませてたので
また大きくなって、谷間というものを初めて少しですが、見ました。自分の。

けど、断乳してから恐ろしいくらいにしぼんでしまって😭

皆さんからみた貧乳ってどのレベルかわかりませんが、
普通にその辺の胸が膨らみ始めた小学校高学年
くらいしかありません。
そこら辺の中学生、高校生にも負けてます😭

特に右が無くて、手をあげた状態とか
寝転がったら皆無になって、ほんとに
板に大きい乳首ついてるみたいでほんと悲しくて😭

生まれつき、遺伝的にも貧乳なんですが
もうこれって、諦めた方がいいんですかね😅😭

奇跡的に、旦那は貧乳大好き派なんですが
そんな旦那が、無さすぎじゃない?と言ってきました。
無ければ無いほどいいって言ってたくせに、たぶんそれも嘘だったんだと思います😔

3ヶ月前くらいに1度、ウィンドウショッピングしてる時
下着屋みて、育乳ブラというのがあったので
それを買おうと思って、手に取ってみたのですが(寝る時つけるタイプでした)
すぐに、このブラをつけて寝ても、このブラにおさまる分の胸自体がないから
スカスカで全く育乳もないし、もはやなんのために付けてる?ってなるだろうなと察して買いませんでした…

その時の惨めさったら、、、

この文を打ってる今もすごく辛くなってきました😂😂😂

どなたか優しいアドバイスをお願いします😭❤️

コメント

minachi

いやー、諦めるか、豊胸しかないです😭
私も色々試しましたが…全滅です🤣
若い時に、豆乳だとかプラエリアとか8割が実感しているとかいう2カップアップする怪しげなヌーブラみたいな見た目のヤツとか…もう色々試しましたがもう今は諦めてます😂
元々貧乳だったのが、授乳おわったらワンクッションエグれた貧乳になりました😂💦

にじまま

ごめんなさい😭
何のアドバイスも出来無いのですが、1人目の産後の胸の状態にすごく共感できたので😭
胸の上からえぐり取られたように、乳首だけになってしまって、どうしたのかと通販でサプリや育乳ブラを買い漁っていましたが何の効果も無く…
2人目を妊娠してから少しずつ胸の膨らみを取り戻し授乳中の今理想の胸を手に入れたのですが、きっと断乳をすればまた乳首だけに戻ってしまうのだと恐れています…😥
本当か嘘か分からないのですが、胸筋を付けたら良いと聞いた事があります!
少し太って胸筋を付けてから痩せたら胸は残った!という情報を聞いたので試してみようと思っています😳

waa

私もそうですよ(。•᎔•。)いまは妊娠中で大きくなってるけど(^-^;
もう諦めてます。
旦那と出会って12年。
今更誰に見せるわけでも無いし別に気にもしなくなりました(笑)

ミッピ

回答じゃなくてすみません💦私もそうですよ😊学生時代にクラスで一番の貧乳だと名誉ある称号をもらい、誕生日にはバストアップグッズをもらったくらいです!

けど諦めてるし、むしろ貧乳の方がいいと思ってます✨早く走れるし、運動神経悪いのにマラソン大会は上位でした!体重の割に小柄に見られるし!

旦那にも「ないねー」とか言われますが、無視です!

産前は小さすぎて赤ちゃんがおっぱい吸えなかったらどうしようかと不安でしたが、一年間完母で頑張ってくれたので、自分で自分のおっぱいを褒めてます😂

私も自他ともに認める貧乳です🤣
むしろ、ないに等しいです🤣🤣🤣
上の子出産後、授乳中は初めてCカップのブラをしましたが卒乳後はAでもカパカパ😂
友達や周りにも、え?なさすぎじゃない?!ってビックリされますし、もう貧乳は持ちネタみたいになってます🤣
貧乳の方が垂れないんだぞ!羨ましいだろ!って😂
もう負け犬の遠吠え万歳です🙌(笑)

私も貧乳です😂
産後母乳辞めてから余計に萎んでしまった気がします😢
貧乳は洋服を上品に綺麗に着こなせるらしいです!
大きいと先にいやらしさが出てしまうらしいです🤔
(巨乳さんみんなが皆そうじゃないと思うので、嫌な思いされた方いたらすみません🙇‍♀️)

cocoみ

私の友達の話ですが、高校生の時痩せてて、全く胸なく、よくまな板にブルベリーって言われてたほどですが、その後少し太って、で、オッパーマッサージとかいろいろやって、今は痩せてるけど胸はDくらいありそうな感じです。