※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも不思議に思っていたことがあります!義理家族からプレゼントをいた…

いつも不思議に思っていたことがあります!
義理家族からプレゼントをいただくときに
いつもラッピングや袋が空いてます!😅
義理家族はプレゼントやお土産など
一度みんなであけてこんなの買ったよ~
みたいなお披露目会をします!
前も義母のおねぇーさんから息子にプレゼントをもらい
それもあけられていました、、😅
新品なのも分かるしキレイなものっていうのも分かるけど
普通あげる相手の物なんだからあけませんよね??
プレゼントしてその場であけて見てみて!!
とかならまだしも、、自分達であけちゃうあたり。
心の中で、えぇ~、、、。っていつもなっちゃいます。

コメント

ままり

うちもそうですよー😣
お年玉とか祝い金とか、そういうお金のものも袋あいてます。
ほんと信じられない。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇーー!お金もですか!!😲
    それはさすがになかったです、、けど
    なんかこれからありえそう。笑

    • 8月16日
deleted user

うわ〜信じられないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もらう側からして普通に嫌ですよね😭笑

    • 8月16日
ままり

それは「えぇ~、、」ってなりますね😰
身内だけでなく友人や上司へのプレゼントも開けるんですかね😅?

「こんなの買ったよー」ってしたいなら買う(ラッピング)前に写メでも撮ればいいのに💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね、、😭
    義理実家にプレゼント取りに行くと
    もうあけられてる+プレゼントの説明が
    必ずされます。
    反応に困ります!!笑

    • 8月16日
maa

それはちょっとNGですよね💦もらった本人が開けてからお披露目するのはアリですが💦

チョコベビー♡

はは😅うちの義母もそうです😅娘におもちゃくれたりするのは嬉しいのですが、「一度遊んでみたよ。電池はここでこのボタンを押すと……」と遊び方の説明をされます😓試しに遊んでみる必要もないし、遊び方の説明なんていらないし😭いつも苦笑いしてます😅