※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
妊活

旦那との関係で、中出し後におりものが出た場合、排卵に関係している可能性があるかどうかについて質問があります。

昨夜、旦那と「仲良し」しました。
そしたら、アソコが凄く濡れました。「おりもの」によるものかもしれません。そういうときに中出しをしたら、可能性も無くはないんですか?
あと「おりもの」が出るということは、排卵が近いということなんでしょうか?

コメント

とと

濡れるというのはバルトリン腺液という物質が通常酸性である膣内をアルカリ性にしています。
男性の精液もアルカリ性で、濡れないまま中だしをすると膣内がおりもので酸性ですので妊娠しにくくなります。
バルトリン腺液で膣内をアルカリ性にすることで精子がスムーズに子宮へ行くようにしているので
凄く濡れたとのことなので
妊娠率が上がると思いますよ(^^)

おりものが出るというのはどのようなおりものなのでしょうか?
通常普通のおりものは透明か少し白い感じのものです。

排卵日付近になると
どろっとしたおりものが出てくることがありますよ(^^)

みー☆

質問の回答ではないのですが、全く同じだったのでコメントしてしまいました!

私も今排卵日付近で、昨日旦那と仲良ししたとき、めっちゃ濡れました(///ω///)
おりものの影響かなー?とか考えたりしてました!
その後トイレ行ったときや、今朝トイレに行った時などには卵白状のおりものが出て、精子かなー?と思ったり、排卵日近いからだな、と思ったり…

私も今週末が排卵日予定で、基礎体温はまだ上がってません。
明日あたりも仲良ししとこうと思ってます!
お互い、今回で授かれるといいですね(๑´ω`๑)♡

なるさん

そういう仕組みなのですね!
また他のサイトでは、排卵が今週末だと表記してあったので、期待してもいいかなって思います。
でも、体温が下がってる状態ではないので、これから下がり始めるのかなって思います。

今朝、ドロッとおりものが流れたのでトイレに行って見てみたら、白と黄の境目みたいな色だったんですが…。
といいますか…。仲良しした翌日は、ドロッと流れる感触がよくあるのですが…。

まぁ妊娠してなかったら、次回とか旦那と話し合ってチャレンジしてみようと思います(・ω・)

コメントありがとうございます。

なるさん

そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私、基礎体温を測り始めて3週間くらいで、どういうサイクルなのか全くわかってないので、とりあえず今自分がどの時期にいるのか把握したいってのもあります(・_・;

仮に授かれなかったとしても、今回は赤ちゃんは私たちに舞い降りてきたくなかったんだ、と少し前向きに考えて、次回からまたチャレンジしたいと思います(=゚ω゚)ノ

コメントありがとうございます。

みー☆

私も基礎体温測り始めて3週間くらいですー!笑
こんなにも同じってすごい!!笑

私もどーゆうサイクルかよくわからないから、いろいろ検索しまくってます!
これからちゃんと高温期くるかドキドキしてます…
今日も体温低かったので、このまま高温期来なかったら無排卵なのかな…って、そんな不安も出てきました(-_-;)

これから生理が来るまでは、何かと期待したり、不安になったり、落ち込んだりしちゃうけど、こーゆう期間も今だからこそのものと思って、わりと妊活楽しんでます(*^ω^*)

これで、赤ちゃんが来てくれるタイミングも同じだったら、ほんとすごいですね✨
なんかもう、これからなるさんのことが気になって仕方なくなりそうです!(*n´ω`n*)