※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
家族・旦那

主人のお盆休みも昨日で終わりました😌離乳食も食べさせてくれるし(用意…

主人のお盆休みも昨日で終わりました😌
8日間あった休み、本当に娘のお世話をしてくれて助かりました😭💕普段からよく見てくれてたんですが、連休ということもあっていつも以上にやってくれて感謝しかなかったです!離乳食も食べさせてくれるし(用意は私です😉)洗い物もしてくれるし、家事してる間は遊んでてくれるし朝も私より先に起きてオムツ替えしてくれて、家でも出先でも抱っこしまくってくれて私はとっっっても楽できました♡♡娘もパパ大好きでずっとべったりでした🤣今日からまたいつもの日常に戻ってしまってとっても寂しい気分です😂さーてまた明日も頑張るぞー!!!!
すみません、つぶやきみたいなものです(笑)皆様のお休みはどうでしたか?☺️

コメント

ママリ

素敵な旦那様ですね🥺💕見ててほっこりしました🥰💓きっと娘さんもにゃにゃさん家族の元に生まれて幸せでしょうね😍💕うちの旦那はお盆休みなく毎日お仕事頑張ってくれてたのですが、帰ってくるとすぐ息子に話し掛けてご飯が出来るまで見ててくれるので助かります😚💓

• ららこ

ららこ

ありがとうございます😌✨娘がパパとずっと一緒で喜んでたのがほんとに嬉しくなりました💗旦那様、お休みなかったんですね!お仕事お疲れ様でした☺️帰ってきて仕事で疲れてても子供見ててくれるのはほんとにありがたいですよね✨そのちょっとの時間がママからすると助かりますもんね😊

• 8月17日

素敵なご主人ですね😊
うちの旦那はお盆休みなしのフル出勤でした😅やっと明日(今日)お休みです♡
毎日お仕事頑張ってくれてるので日頃のお礼も兼ねて今日はハーゲンダッツ買って仲良く食べました☺️

仲良しが1番ですよね😍

• ららこ

ららこ

ありがとうございます😌✨
    旦那様ずっとお仕事だったんですね!お疲れ様でした😭👏今日はご家族でゆっくりされてください💗
    ハーゲンダッツうちもご褒美に食べたりします😍 そのちょっとした時間が大事ですよね♡ほんと夫婦仲良しが1番ですね!子供も見てますし🥰

• 8月17日