※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

明日都内に夫と別行動。私友人は15時半まで。18時のバスでパニック障害が不安。夫は16時から飲み。皆さんならどうしますか?

夫と明日都内に行きます。予定では別々に友人に会うことになってます。急遽私の友人が15時半までしかいれないとメールがきました。バスが18時予約になっていて一人で色々めぐればいい話ですが私自身パニック障害があり空いている時間が乗り切れるか不安です。夫は16時から友人と2人で飲みらしく抜けられないと。皆さんならどうしますか?夫から合流するか?ともないです。

コメント

むっちまま

カフェでのんびりコーヒーでものんでたらだめですかね?

  • ちゃー

    ちゃー

    カフェでのんびりすることも考えてますがちょっと不安です😭

    • 8月16日
  • むっちまま

    むっちまま

    パニック障害がいまいちわからないのですが、旦那さんいないとだめなんですか?

    カフェでどう不安になるんですか?

    無知ですみません…💦

    • 8月16日
ari

折角のお出掛けなのに少し残念ですね..😢
約2時間半お一人なんですね。
私だったら本気でショッピングしてたらあっとゆーまに1日経つんですが..笑
パニック障害があるとのことなので、リラックス出来るマッサージやネイルはどうですか?
少なからず店員さんと楽しいお話しは出来ると思うので気分転換になりそうだなと思いますよ✨

ママリ

パニック障害だと不安ですよね💦
マンガ喫茶やカラオケなど個室でゆっくりできる場所はどうでしょう?
何かあったらすぐ旦那様と連絡とれるようにして🤔