※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
家族・旦那

旦那のこと冷めてるのに女として見えない太ってるしおしゃれじゃないし…

旦那のこと冷めてるのに女として見えない太ってるしおしゃれじゃないし化粧はしないって言われて
でもなんかショックでした
旦那のことは好きじゃないからやる気が出なくて
でもエッチはしたいし
でも旦那は私のこと太ってしおしゃれでもなく化粧もしない下着はバラバラだからやる気も出ないって言われました

痩せたい気持ちはあるけど旦那にたいしては無くやる気も出なくて

出かけても旦那のご飯作って子供の準備してそれから私ってなるといっぱいいっぱいになるし
子供をお風呂入れるのも私で裸で子供のことをやってそれから自分ってなるとどうしても裸で旦那の前でってなるしそタオル巻いてても落ちちゃうしでそんな感じになってましまって

たしかに子供が産まれる前は化粧もおしゃれもダイエットもって頑張ってました

でも今は子供のことでいっぱいになり
産後で骨盤やお尻が戻らなくなり大きくなってしまってそれも悩んでます


どうしたらもう一度やる気になるでしょうか?
なんか疲れてしまって
旦那のストレスも半端ないです😢
気を使うし疲れます

コメント

ゆみ

わかります💦
うちの主人もデリカシーないです...

娘とお風呂に入っているとムダ毛処理なんか到底できず、下の毛が延び放題で、たまたまそれを見られて「もじゃもじゃぼーぼー」って言われました😠

ダイエットもしないといけないのは私自身が一番分かっていますが、なかなかそこまで気がまわりません😭

  • ドラ

    ドラ

    私なんかもんじゃって言われました笑😢

    でも子供で理由つけてたらいけませんが
    本当に自分の時間ってないですよね
    出掛けてもバタバタになってやっと準備終わったと思えばもう出かける時間になってしまい

    お風呂もはやく着替えさせないと風邪ひいちゃうかもって思ういますし水分もとらせないといけないって思ってしまって
    自分のことは後回しになってしまって

    ダイエットも分かってます(>_<)

    辛いですよね😢
    一番辛いのは産後が体型戻らないことです
    骨盤も戻らなくなってしまってかなり太ってしまって

    それで性欲が無くなる女として見えないって言われても思います

    人に言うなら旦那も直してほしいところたくさんあるのですが言えばケンカになります😢
    辛いですよね

    妊娠中から一年たちますがしてくれずそれが一番辛いです
    浮気もしたくても勇気もないですし。。。
    ため息しか出ないです

    • 8月16日
  • ゆみ

    ゆみ


    うちは妊娠発覚からなので2年以上していません。レスまっしぐらです😱
    もちろんしたい気持ちは多少ありますが、ほんとそれどころじゃないです😓
    確かに子育てを言い訳にとはいきませんが、実際は余裕ないものですよ。
    でもたまにでもいいから女として見てほしいですよね⤵️

    産後、体型や体重をちゃんと管理されている方を尊敬します...

    主人に対するイライラは、最初は産後クライシスかと思っていましたが、こんなに続くと違いますよね💦
    もちろん良い面はありますが、悪いところばかり見ちゃいます💨
    イライラしてしまう自分にもイライラして...
    辛いですよね😟

    • 8月16日
  • ドラ

    ドラ

    それはもう心がって感じですよね😢

    分かります
    本当に子育てしてればそうですよね

    でも女として見えないって言われたらなんかショックで落ち込みました😢
    ため息しか出ません

    すごい分かります!!
    私なんか旦那にたしてもう冷めてます
    嫌なことろしか見えてなくて
    良いことろ見えても嫌なところが多過ぎてなんか冷めて旦那に対して頑張ろうなんて思えなくなってきました

    でもやりたい気持ちはありますが。。。
    複雑な気持ちです

    浮気したいとか思わないのですか?
    私は思いますすごい思います(>_<)
    でも複雑な気持ちになってしまいしませんが
    なんかモヤモヤします😢
    どうしたらいいのか分かりません
    旦那にたいして頑張ってもどうせまた文句だけ言われるだけって思ったらやる気が出ません
    子供のために頑張ろうとは思いますが
    疲れますね(^^;

    • 8月16日
  • ゆみ

    ゆみ

    主人に対して思うところが多々あっても、離婚とか浮気したいとか思ったことがないんですよ😅
    私の性格上かもしれませんが...

    私もどれだけ愚痴を吐き出してもモヤモヤがなくならないので、どうしたらいいのか...😥
    とりあえず我が子第一に考えて、時が過ぎるのを待ってみます😅笑

    • 8月16日
  • ドラ

    ドラ

    時間に任せるって感じですね(^^;
    たしかに愚痴っても相談しても解決しないですよね(>_<)
    私も頑張ってみます!
    ありがとうございました(^-^)
    ちょっと元気出ました

    • 8月16日
  • ゆみ

    ゆみ

    私も1日1日をとりあえず頑張ってみます💪

    大したコメントできなくて申し訳ないです💦
    一緒に乗り切りましょうね💨

    • 8月16日
  • ドラ

    ドラ

    私ももう一度自分を見直して頑張ってみます(^-^)
    私だけではないって思ったら元気出ました!
    本当にありがとうございます😊

    • 8月16日
しず

私もおなじです!
夫としたいですが、痩せて出直してこい言われます・・・(;´Д`)
お尻の大きさやムダ毛のことも言われるし
なんかモチベーション上がりません(笑)
もっと褒めたり女性扱いしてくれればいいのに。。
褒めるところがないのかもしれないけど😒
もう女じゃないとか言われるし悲しいですね。

お金はかけられますか??
かけられるなら、骨盤矯正とか脱毛とかオススメです!!
わたしは今月から開始しました🍀
それだけでちょっと美意識が上がり、ポテトチップスを我慢できています(笑)

  • ドラ

    ドラ

    骨盤のところって行けば多少は良くなりますか?

    脱毛も痛いって聞くし見せるのが恥ずかしくてパンツはくから恥ずかしくないよって言われたのですがなんか勇気もなく何回も通わないといけないって聞いてズルズルと今になってしまいました

    でも少しでも変わろうと思えば女子力が出てきますよね

    • 8月16日
  • しず

    しず

    骨盤、産後すぐに近所の評判のいいところ行ったのですが効果感じられませんでした💧

    今回行ったところは、一回ではけなかったジーパンがはけるようになりました(笑)
    変わりましたよー!
    自分がどれだけ骨盤開いてたのかもよくわかりました!
    なので通うことにしました🎵

    わたしも医療脱毛痛いって聞くのでビビってましたが(でもサロン脱毛よりも医療脱毛のほうが効果あるみたいなのでやるなら医療脱毛というのは決めてました)、テスト照射してもらったら痛くなかったです❤
    通うのは2ヶ月ごとに5回ですよ😊
    美しくなってやろうと思います👍

    • 8月16日
  • ドラ

    ドラ

    一回行ってみるのもいいですね

    脱毛って一回に1万しますか?(>_<)
    場所にもよりますよね?

    調べてみます😊

    • 8月16日
りん

うちの旦那もデリカシーないのでお気持ちわかります…

言っていいことと悪いことあるし、
そんなに言うなら、妻が綺麗でいられるだけの時間と金をお前が作れ、
と私は内心思いました、言いませんけど。笑

私は、支援センター行ったり、友達と会ったりして、
周りの目を気にする状況を作ることで、モチベーション上げてました。
周りに負けたくない!って思えるから。
綺麗なママでいてあげたいとも思えるから。

旦那さんへの気持ちがないなら、旦那さんをモチベーションにするのは無理です!
子供のため、自分のためって思えるようにしましょ!

  • ドラ

    ドラ

    子供のためって思えば頑張れますね
    まだ保育園とかママとももいませんし
    まだダイエット大丈夫って思ってましたけど
    今から自分磨きしてたほうが手遅れになる前にしてたほうがいいですよね(^^;
    前向きに考えます!
    ありがとうございました
    自分磨きもう一度やってみます

    • 8月16日