※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

旦那さんと喧嘩してしまいました。😭義理の弟くんと外出中、わたしの発言…

旦那さんと喧嘩してしまいました。。。😭

義理の弟くんと外出中、わたしの発言が気に入らなかったみたいで。。。家に帰るまで ずっと怒った感じの態度で😭
帰宅してから 話を聞いたら 怒ってる理由に気づかないならいいと。。。
話してくれないと分からないよ😭

ほんとに辛い1日でした😭
いまは、一緒に居たくないので ドライブに出ています😭

この後 どう話し合おうか。。。😭

コメント

deleted user

めんどくさい男ですね(笑)
すみません人の旦那様に。😱

  • おさる

    おさる

    めんどくさい人ですよね笑笑💦

    • 8月16日
deleted user

怒っている理由わからないならいいよって言ってもらないとわからない時もありますよね!!話し合いしようがないです😅😅😅

  • おさる

    おさる

    そうなのです😭
    ほっといてくれたら おさまると言われても。。。
    こっちは メンタル ズタズタですよ。。。💧

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    明日の朝には戻ってるかもしれませんね😇
    私の場合そういう雰囲気とかめんどくさいこと嫌いなのでとりあえず謝っときます!笑

    • 8月16日
  • おさる

    おさる

    そうだと 願いたいです💦🤲

    悪かったのから 謝るのですが。。。
    なんせ、理由も話してくれなくてw

    • 8月16日
よう

会話の中でご主人が一瞬ムッとした瞬間や微妙な雰囲気になった瞬間は無かったですか?
私も親族との集まりで主人の何気ない一言にイラッとして
帰宅した後不機嫌で居たら
主人は何で怒ってるの??
と全く分かってませんでした
理由を言っても
えー?そんな事でぇ?と逆に呆れられて不消化なまま悶々と過ごした事があります。
とはいえ、やはり理由を言ってくれないと謝りようもありませんよね(・_・;
とりあえず今は一旦自宅に戻り
ご主人ともう一度冷静に話してみて下さい
おさるさんにとって取るに足らない発言だったかもしれませんが、どう受け取るかは相手次第なので
不本意かもしれませんが、理由をご主人が教えてくれなくとも雰囲気が悪くなった事に関しては素直に謝った方が丸く収まりそうですね(^^)

  • おさる

    おさる

    多分、旦那さんからしたら ムッとする発言をしてしまったのかもです💧

    2時間くらい ドライブしたので、、、少し冷静になれたので💧
    家に戻って 話し合って 謝りたいと思います💦

    アドバイス ほんとにありがとうございます!!!!

    • 8月16日
✴︎

うちと全く同じですね(笑)
私は泣きながらごめんを連呼したら、旦那からこんな事が嫌やったってポロっと出てきます。(笑)
それに合わせて話してます(笑)
とりあえず泣きつけばうちは収まりますね…(笑)
頑張ってください!!

  • おさる

    おさる

    そうなのですね。。。💦😓
    わたし 余計な一言?が多いらしく😓 気をつけて 話すようにはしてるのですが
    1日 義理の弟もいるのに ずっと不機嫌だったので、、、心労が💧

    とりあえず 家に帰って 話し合おうと思います。。。

    泣きのアドバイス 時には活用してみようと思います💦笑笑
    ありがとうございます💦

    • 8月16日