※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

15日に化学流産と診断されました。妊娠時の症状が続いている方、いつまで続きましたか?体験談を聞かせてください。

何度も投稿すいません!!
15日に化学流産と言われました。出血は通常の生理のように続いてますが、胸の張り、乳首の痒み、気持ち悪さが続いてます😖
生理前は胸の張りはありますが、生理始まるとすぐに消失します。
化学流産を経験された方、いつまで妊娠時のような症状が続きましたか??体験談聞かせて下さい😖

コメント

もな💅🏻

化学流産は遅れてきた生理だと言われています。

繋留流産したときはつわりがありましたが、化学流産はつわりが始まる前に生理が来た感じです。

ママリ

化学流産は生理と同じ扱いなので、そこまで妊娠のときに出る症状は長くでないと思われます…。生理終わる頃までにはなくなると思いますよ。
私も経験ありますが、何の症状もなかったです。