※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

9キロ前後でムーニーMサイズ使用中。お腹が出てきておへそまで上りきらず、おしりにギャザー跡あり。Lサイズが必要かどうか悩んでいます。おしっこ、うんちの漏れはないのでまだMサイズで大丈夫そう。

オムツのサイズアップについてです。
現在9キロ前後でムーニーMサイズ(パンツ型)を使用中です。お腹が出てきたのか、おへそまで上りきりません。おしりにはギャザーの跡がよくついています。
そろそろLサイズなのかなーとも思っていますが、どうでしょうか?

おしっこ、うんちの漏れはないのでまだMサイズで良さそうな。

コメント

Y

メリーズ使ってみてはどうでしょう?あしまわりギャザー跡つかないしおへそまできちんとあがりますよ。

• さー

さー

メーカーを変える事に気付きませんでした!今あるやつがなくなったらメリーズ買ってみます!

• 8月16日
  • Y

Y

うちも色々使ってみてメリーズがしっくり来ました!
    ぜひ、試して見てください!

• 8月16日
り

ムーニーでお腹周り、腰に結構跡がつくようになって
伸びも悪くはかせにくくなったので
メリーズ のMにしました😊
跡もそんなにつかず、伸びが良くてはかせやすいですよ😊💕
ムーニーにこだわるならやはり、サイズアップかなぁと🤔
うちはメリーズ サイズアウトしたらムーニーのLにする予定です🙌

• さー

さー

ありがとうございます!
    メーカーを変える事、気づきませんでした!メリーズ少しゆったりめって言いますもんね!今度メリーズ購入してみます!

• 8月16日