※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那の夏休みそろそろ終わってーーー🙏笑連休とかホント苦痛…もーこっち…

旦那の夏休みそろそろ終わってーーー🙏笑
連休とかホント苦痛…
もーこっちが疲れる😭
休みでもこっちは普段と変わらず朝から汗だくでご飯作って掃除して…
ソファーでくつろいでるの見るとイライラ〜

自分が見たいからって「この映画行くー?」って軽く子供を誘って…子供が観れるものか判断して誘ってよ!その内容子供知らないし、興味無かったらお金勿体無いし!
「やっぱ難しいかもだからやめよー」って子供を行く気にさせといて、行かないってしたから子供は怒っちゃって😭子供が興味あるかとかちゃんと考えてから誘ってよーって言っちゃった😭

一人で映画見たい!一人でカフェ行きたい!一人でボーッとしたい!

今日は遠方の友達と飲みで帰ってこないから夜一人でのんびりしよー😊
明日の朝は子供達と朝マックでもしちゃおーかな?😊

コメント

りん

めちゃわかりますー💦遅くまでゲームして遅くまで寝て、邪魔で掃除出来なくてイライラするし、ご飯はー?とかコーヒーお願いーとか自分でやれやって思います!はやく仕事始まれー(笑)

• なつ

なつ

共感していただけてうれしいです🙏ホント家政婦じゃありませーん!!
    二人で掃除した方が早く終わるし、こっちが汗だくでやっててよく座ってられるなーって思います💦
    まー息子よりも気が効かないから仕方ないかー😭

• 8月16日
ゆいやま⛄️🖤💙

分かり過ぎます!😭
あと2日!早く連休終われー!

ごろごろされると掃除進まない!👹朝ごはんさっき食べたばかりなのに「今日の昼ごはんなーに?」ってうざい!私と娘2人きりの平日なら適当に済ますのに大食い旦那だから食費かさむ〜💸💸

1人でカフェ行きたい!
と思ってさっき「食材買い物に自転車で行ってくる〜」と娘をお願いしてドトールでコーヒー飲んできました😊
こんなに1人で飲むコーヒーが美味しいとは笑

• なつ

なつ

わかりますー!!
    たまには昼ごはんくらい作ってよーって思います😭
    ドドールいいですよね❤️
    1人コーヒー☕️最高ですね💕
    私も旦那が帰ってきたら1人でコーヒーしようかな😊

• 8月16日