※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

デリケートゾーンの話になります🙇‍♀️昨日のお風呂上がり、小陰唇(ビラビ…

カテ違いでしたらすみません(><)
デリケートゾーンの話になります🙇‍♀️



昨日のお風呂上がり、小陰唇(ビラビラと言うんですかね?)に小さい丸いデキモノが出来ているのを発見しました。触って気づきました。
さっき1人だったのでデキモノをじっくり見ていたら、クリの横のビラビラ部分に穴が開いていました😱‼️
わかりやすく言えば、耳たぶにピアスの穴!ような。
下が透けて見えたので気づきました😱
直径1.5mm程の穴です。

いつからなんだろう?
生まれつき?
それともお産後に縫った跡?でもこんな部分まで縫わないよなぁ🤔

たぶん生まれつきの奇形のようなものだと思うのですが、驚きました😅
皆さん、あるわけないですよね😅??

コメント

deleted user

えー!!
ないです!
穴!凄いですね!!
そして長いお付き合いの身体ですが、昨日なのですね😳

  • なな

    なな

    やはりないですよね😰なんなんだろう…コレ?
    気づいたのはさっきです😰31年この身体とすごしてきたんですが…😅

    • 8月16日
どん

自分も今日穴あいてるの知って
思わず調べたら同じ方いて
安心しました😂(笑)

  • なな

    なな

    ほんとですかー!!嬉しいけど、仲間がいて逆に驚きです😂💦笑
    でも同じ方がいて安心しました😅
    場所も同じですか??

    • 2月28日
  • どん

    どん

    自分は驚きよりも安心の方が
    大きかったです😢(笑)
    場所も同じです!!笑

    • 3月3日