※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精の胚盤胞移植にて出産された方に質問です!何日目の胚盤胞で性別はどちらの赤ちゃんを出産されましたか?

体外受精の胚盤胞移植にて出産された方に質問です!

何日目の胚盤胞で性別はどちらの赤ちゃんを出産されましたか?

コメント

とあみやママ❤

4日目胚盤胞で
女の子です👧🏻❤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

早く胚盤胞になった受精卵は男の子の確率が高いと耳にしたことがあり、どうかなぁと思ったのですが、4日目とスピードの早い卵さんでも女の子がお生まれなのですね👧🏻

• 8月16日
pocopoco

5日目胚盤胞、男の子です😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

私も第一子は5日目胚盤胞で男の子を出産しました👦🏻

男の子もすごく可愛いけど、女の子も育ててみたいなぁと思い、第2子に向け治療を再開しました。

• 8月16日
naaco

もうすぐ出産ですが、5日目胚盤胞で女の子です👧

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

もちろん無事に産まれてきてくれればどちらでも構わないですが、第2子の希望としては女の子を望んでいるので、5日目胚盤胞で女の子を出産されているお話をたくさん聞かせていただき嬉しいです☺️

• 8月16日
よっちゃん

5日目胚盤胞で女の子でした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

第2子は女の子希望です👏🏻もちろんどちらでも生まれてきてくれれば嬉しいことですが☺️
    5日目胚盤胞を戻しましたので、女の子の出産を聞かせていただき嬉しいです🥰

• 8月16日
ふくねこ

5日目胚盤胞で、1人目男の子、2人目女の子ですよ〜😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

うちも第一子を5日目で男の子を出産しました🥰できれば二人目は女の子がいいなぁと思っているのですが、5日目は男の子の確率が高いと聞き、すでに望み薄なのかなと気になり相談させていただきました😀
    5日目でどちらも出産されている方からのコメントに希望をいただきました🙏

• 8月16日
ママリ

5日目胚盤胞で男の子です

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

うちも第一子を5日目胚盤胞で男の子を出産しました👦🏻
    男の子可愛いですよね😊

• 8月16日
あ~ちゃん

5日目胚盤胞で男の子

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

何人かの方からコメントをいただいておりますが、受精したのが早い方がどうだとか言うのはやっぱりあんまり関係がなさそうに思える結果でした✨
    看護師さんにも関係がないと言われました😀

教えてくださりありがとうございます😊

• 8月16日
なのは

5日目胚盤胞で男の子と女の子です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

5日目胚盤胞でどちらも出産されている方からのコメント、大変有り難いです🥰

うちも第一子は5日目で男の子を出産しましたので、できればひまわりさんのように第二子は女の子が生まれてくれたらいいなと思っています✨

• 8月16日
Rio☺︎Mioママ

1人目は6日目胚盤胞で女の子
2人目は胚盤胞ではないですが…1人目の時の3日目初期胚で女の子です👧
体外受精での性別は、自然妊娠とあまり変わらない確率みたいですよ💡
私の周りも男の子と女の子半々です👶