※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、5週で胎嚢確認、6週で心拍未確認。心拍確認のタイミングは個人差あり。皆さんはいつ頃確認できましたか?

凍結胚盤胞を移植し、陽性判定を頂き5週で胎嚢を確認することができました。6週で今日受診しましたが、心拍は確認することはできませんでした。先生には先週の時点で今日見えたらいいなあとは言われていました。1人目のときも8週でやっと心拍確認できたので自分の中では6週で確認できなくても、まだ大丈夫かなぁという気持ちもあるのですが、心拍確認は皆さんいつ頃から出来ましたでしょうか?

コメント

とあみやママ❤

私も娘を凍結胚盤胞移植で妊娠し、心拍確認できたのは8週でした😋

• らあ

らあ

8週で心拍確認できたんですね!私も、前回は8週でそれまで胎嚢は大きくなっているものの、なかなか確認できず不安な日々を過ごしていました。今回も無事に確認できる日を待ちたいです😊

• 8月16日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

心拍確認できるまで
    ドキドキの毎日ですよね🙌🏻
    無事に確認できますように❤

• 8月16日
  • らあ

らあ

ドキドキの毎日です。とりあえず来週までが長くて仕方がありません💦コメント頂きありがとうございます😊

• 8月16日
八

凍結胚を2つ戻して2つ着床しましたが、7週で心拍確認できずに8週でやっと確認できましたがすごい小さいみたいで育たないかもと言われてます。もう一つは今も心拍確認できてません。